• ベストアンサー

横浜ベイスターズの若田部投手は今

若田部投手は今何をしているんですか?一軍に出てきていないみたいなんですが… 去年は原因不明の発熱だとか何とか聞きましたが、今年も何か病気か怪我かしたんでしょうか? 当方ホークスファンですが、大モメにモメて出て行った彼の行方がふと気になりました。 ご存知の方は教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日、イースタンリーグ(湘南シーレックス対日本ハム戦) に先発して、6回6安打無失点勝ち投手になっていました。 4試合2勝1敗の成績です。 早く1軍に上がってくるといいですね。

mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます。2軍で投げているのですね。 パ・リーグの方ばかり見てセ・リーグは気にしていなかったので分かりませんでした。 ありがとうございました。