• 締切済み

何のGIFT CARD?

再UPです。

みんなの回答

• seble
回答No.3

ww 写真を高解像度、複数で載せたい場合は外部のアルバムサイトなどを使って下さい。 また、文字を読ませたいなら正面から、つまりカメラは90度の角度にして下さい。斜めだから歪みます。 ストロボをうまく炊くか、(炊かないか、スロー、ソフトフォーカス、発光面にせっけんを塗ったりストッキングなどをかぶせたり) もしくは照明をうまく当てる、角度や数など工夫すれば、妙な反射のない綺麗な文字が撮れます。 で、度数ぐらいしか判別できそうな部分が無いのですが、少なくとも電話では無いでしょう。図書カードは500,1000と書かれているようです。 クオな気もしますが、確かQUOとはっきり表記されていたはずです。 となると・・・ わからん。(つうか、そんなに詳しくないし、w)

pariasu
質問者

お礼

初投稿だったものですいません(^_^; ご指摘ありがとうございます。参考にさせていただきます。 後、カードなんですが、一度、コンビニでも使ってみようと思います。クオカードは別のを持っているので、弾かれても出し間違いで誤魔化せると思いますW

• tkf-
回答No.2

右下のパーの数だけで言えば図書カード? http://dameo-web.seesaa.net/article/116654653.html

• mac1963
回答No.1

表の写真は無いの テレカじゃない?