• 締切済み

無印良品のギフトカード(MUJI GIFT CARD)が使用できる店舗

先日クレジットカードを作った際に、 無印良品のギフトカード(名刺サイズのカード)をもらいました。 ちょっと使ってみようと思い、近くのお店に行き、 カードを提示したところ「こちらの店舗では使用できません」と いわれてしまいました。 カードの裏面を読んでみると「無印良品のギフトカード」の 表示がある店舗でしか使用できないようでした。 そこでどこで使えるか調べようとしましたが、 ネットでは掲載されていないようで問い合わせフォームも 見つけることができませんでした。 どなたか使用できる店舗一覧のようなものを知らないでしょうか?

• akada
  • お礼率21% (8/38)

みんなの回答

• 87fun
回答No.1

http://www.muji.net/store/pc/user/notice/mujigiftcard.jsp 「全国の無印良品またはネットストアでのお買い物にご利用できます」 とのこと。 ネットストアは無印良品のネットストアのことでしょうね。