メールの添付文が意味不明

このQ&Aのポイント
  • メールの添付文が意味不明です。漢字、英文字、記号、点点、等々全くわかりません。
  • 正しい添付文に戻す方法を教えてください。
  • 富士通FMVの添付文に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

メールの添付文が意味不明

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? メールの添付文が意味不明です。漢字、英文字、記号、点点、等々全くわかりません。どうすれば正しい添付文にもどせるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• nooloor
回答No.2

WinMail.datの事かな、検索すれば出てくる、 Outlookのエラー。

• kteds
回答No.1

質問内容が意味不明ですね。 「文字化けしていて、読み取れない」ということならば、 文字エンコードが正しくないのでしょう。 適切に設定してみてください。