• ベストアンサー

KDL-32JE1の映像が乱れます。

KDL-32JE1にケーブルで接続して見ています。 電源を入れて少ししますと画面がゆっくり乱れてだんだん白くなったり 戻ったりします。毎回なる訳ではなく、たまになのですが普通に テレビを見ていてもDVDを見ていても録画したものを見ていても なります。 音声だけは何事もなく普通にでています。 BDZ-EW1000(DVDレコーダー)をつないでいます。 回答の方、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

>テレビを見ていてもDVDを見ていても録画したものを見ていてもなります。 つまり、テレビ自体の不具合と考えるのが妥当です。 修理をご依頼ください。

o19760
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ソニーの修理窓口に修理の電話をしたところ 修理代がかなり高額になる説明を受けました。 5年以上になるので新しく買いなおす決心が着きました。 早めに返事頂け、助かりました。 ありがとうございました。