• 締切済み

映像がうつりません

BDZ-EW510を使っています。ホームボタンを押してメニューなどの画面までは映るのですが、録画した番組を見ようとすると真っ暗になってなにも映りません。テレビもタイトルだけは出るのですがあとは真っ暗です。改善方法ありましたら教えていただきたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

BDZ-EW510の取扱説明書(マニュアル)をまずはよく読み理解することから始まります。 いきなりのテレビとの接続を行ってもダメ。 BDZ-EW510の初期化からはじめ、環境設定も必要となりますし、映像受信契約も必要。 当然ですが、アンテナもしくはネット接続も必要です。