• 締切済み

谷町線で…【2/2】

谷町線で天王寺⇔阿波座に行きたい場合ってどこで乗り換えたら良いのでしょうか…? 詳しい方教えて下さい。

noname#196637

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.3

また、改札ではじかれるのでウロウロしないことです。

• ocha2042
回答No.2

強いて言えば中央線阿波座駅の1号出口が近いようです。

• ocha2042
回答No.1

個人的には谷町九丁目で千日前線に乗り換えるのが楽でした。ただ、阿波座駅は中央線と千日前線で駅が少し離れているので目的地によっては谷町四丁目で中央線に乗り換えた方が良い場合があります。

質問者

補足

天王寺⇔谷町九丁目⇔阿波座(千日前線) 天王寺⇔谷町四丁目⇔阿波座(中央線) ↑これ、かなり悩みますよねぇ…。 ちなみに靭公園はどっちのほうが早いでしょうか?