• 締切済み

ディズニーランドのグミケース

ディズニーランドやシーで購入できるグミケースの使い道をおしえてください! とってもかわいいので買ったのですがグミを入れること以外にも何か使い道がないかかんがえています…

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

最近販売されたやつですかね? ダッフィーに斜めがけしてダッフィーの衣装小物として使おうと思ってたら、こないだまさにそうしている人に遭遇しました。 こんな感じね。 http://item.mercariapp.com/jp/m881600314/

mokumokumokeke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。