• ベストアンサー

ディズニーランドのバイト

高3生です。大学生になったら1度でいいからディズニーランド・シーで働きたいと思っているのですが、親から関東方面への進学を反対されています。夏休みだけディズニーランド・シーで働くのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#3です。 今現在は秋の募集項目になっているので募集自体はおそらく終了しているかもしれません。 サイトにも載ってますが9:00~21:00が受付時間なのでその時間帯内に一度問い合わせたほうがいいでしょう。 ちなみにディズニーリゾートは年に2~4回募集広告をアルバイト求人雑誌に載せます。 その時は表紙に大きくディズニーリゾートの名前が出ますので探しやすいですよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

#1です。 #3さん#4さんのおっしゃるとおりです。 私は千葉に住んでいるのですが地元の週1回発行のアルバイト冊子(無料)を見るとまだ冬休みの募集しているようです。ちなみに結構大変な仕事らしいですよ。 先ほどは中途半端な答えですいませんでした。

回答No.5

つい3日ほど前だと思いますが、求人広告にのっていました。(朝日新聞と折込ちらしの両方に掲載) 冬季限定と通常キャストを募集していたようです。 残念ながら、今朝の資源回収に出してしまいました・・・汗 細かいことが分からず、参考にならなくてごめんなさい。 時給は安めで、クリスマスとお正月のみ全職種1300円~/一時間 らしいですよ。笑

回答No.3

募集専門のサイトにも載ってますが、学生さんの場合は 通常土日メインで春・夏・冬の休暇シーズンのみ土日を含んだ週3~4日等、変則スケジュールになるみたいです。 夏休み限定というのは特に書いてありませんが、かなりの人気職ですから近場の学生さんが有利かもしれません。 どうしても希望されるのなら下記URLより問い合わせてみたほうがいいですよ。 ディズニーリゾートでもお仕事はとても面白いみたいです。採用されるといいですね。

参考URL:
http://www.castingline.net/top.html
  • axlrose88
回答No.2

よく 電車の中刷りで みますが、 季節バイト 募集してますよ。  東京ディスニーリゾート の WEB SITE で あると思います。 あ、 あった。 http://www.castingline.net/top.html

回答No.1

ディズニーランド・シーのアルバイトは頻繁に募集しています。特に夏休み、冬休みは大量に募集していますね。夏休みだけアルバイトも可能なはずです。一度HPを見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.olc.co.jp/recruit/index.html#baito
sweetbox030
質問者

補足

何時ごろ募集していますか? HPには載っていないんですけど・・・。 バイト誌とかに載っているんですか? わたしはバイト未経験者なんでよくバイトのことがわからないんですけど><