• ベストアンサー

ディズニーランド

7月15日~20日に2日間ディズニーランドとディズニーシーへ行くつもりです。 事前にチケットを取りたいのですが、どこでとれますか? また安く購入できるコツや、何曜日が狙い目など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関東エリアに住んでいたら安めに(ディズニー公式サイトのランドの画面)買えたり、会社の法人で安かったりします♪ あと第一生命に入会していたら(入ってる友達とかに頼んだり)、担当のおばちゃんに欲しいと意向をつたえれば安く手にはいるそうですよ!!最近は難しいみたいですが。 曜日は火、水、木あたりですかね☆ 月曜日もいいとおもいますが、土、日、月とお休み取る可能性がありますね。 金曜日は言わずもがな… 7月に私も行くので楽しみです(*^。^*) めいいっぱい楽しみましょうね☆☆まだ先の話ですが(笑)

その他の回答 (1)

• oshimai
回答No.1

ここからチケットの買い方を検索できます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/index.html ネットで2daysパスも買えますよ! http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/ticket/index.html また質問者さんがどこにお住まいかわかりませんが、地域限定の各安チケットなどもありコンビニでも発売しているので調べてみるといいと思います。 曜日としては、水、木が空いてると思います。 ただし、夏休みは常に休日のようなものなのであまり関係ないかもしれません。 以下から混雑予想もみれますので参考にしてみて下さい! http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ お休み中のアトラクションの情報などもわかりますよ!

sakuraruri
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に購入できました