• ベストアンサー

コンパネからアンインストールできません

昨日くらいからパソコンを起動するときの初期画面に「Ascentive Performance Center」なる物が 表示されるようになりました。 コントロールパネルを開いてプログラムのアンインストールをしようとしましたが、 コントロールパネルには表示がありません。 どうしたら解除できるのでしょうか? ちなみにOSは「Windows7」ホームプレミアムです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「コントロールパネルに表示されない」ようなネット情報もありますね。 まず動作を止める必要があるのはその通りですが windowsフォルダの中のprogram files を開いて探しアンインストーラーを起動する それで立ち上がった画面で「チェックをいれる」ことをやってアンインストールできる という情報もあります。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

これかな PC SpeedScan Pro削除アンインストール方法 【日本名:ガンガンガン速】 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/pc-speedscan-pro.htm