• ベストアンサー

Mac用のクロマキー合成ソフト

Mac用のクロマキー合成ソフトで、 ・ウェブカメラからの入力が可能である ・ウェブカメラからの入力の差分を用いたキーイングが出来る 以上の2点が抑えられているソフトを教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※2点目は、例えば無人の部屋を一旦映して背景として登録して、そこに人が登場すると人だけ映るようになる (背景の部分は別の画像などを映せる) というものです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PhotoBoothではダメでしょうか。 ユーザ背景という形で好きな画像ファイルを背景に設定する事もできます。

bombrea
質問者

お礼

回答有難うございます! まさに求めていた機能です、灯台下暗しですね。