• 締切済み

中学生女子です。好きな人がいます。

中学生女子です。 いま私には彼氏がいません。 私には好きな人がいます。 でも告白ができません。 その人はすごく、いい人なんです でもやっぱり告白ができません。 私は、よく友達や先生に天真爛漫。 とかなんでそんなに笑顔なの?笑 とか、目がくっきり二重でいいな! って言われます。 スタイルはとてもいいと言われます、 綺麗に足が細くて長いと友達に言われました。 その好きな人と、私はたまに目が合うんです。 そうすると、じーっと見てにらめっこが始まります。笑 その人は、にらめっこしてても顔の表情がずっと変わらないんですけど、私は笑顔でやってみたり、前歯を突き出して変顔します。でもがっつり!ではないです。 するとその人は照れたのか、照れるときにする仕草をして向こう向きます。 これってどういう事なんでしょうか?? 長々とすいません。 文章がおかしいと思いますが回答お願いします!

みんなの回答

  • roropari
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.7

しかし、未成年は、どいつもこいつも質問したらしっぱなしの奴が多すぎるね。 人として未熟だから未成年というくくりなんだろうけど。

回答No.6

卒業式までに答えを出したら?

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.5

#2の方と同じく 若いっていいね~ しかも、綺麗でスタイルが いいなら尚 羨ましい限り……… 私は お世辞にも綺麗でも 無く、スタイルも サッパリ……… 恋愛は自由ですが、中学生は、1に勉強…… 勉強し過ぎて 損はしません。 それに高校選びにも影響します。 うちの子の高校選びも苦労しました。 →母親の立場での意見でした。

noname#196768
noname#196768
回答No.4

(  ̄∇ ̄)両想いなんじゃね?

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

授業中だと目のやり場に困るなぁ? と感じただけかも。 あと、こんな事はまず無いとは思いますが、「(質問者さんのような)美少女であれば、ただ目が合うだけでなく、いつか(貴女様の)下半身に触れてみたいな…気持ち良さそうだし」とか想像してるかも。

  • Goesung
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

若いっていいね。 別に今付き合わなくても 部活やら夢やらに向かって自分を高める方が将来役に立つよ。 お嬢さんこんなところでこんなの見るよりお勉強やら運動やら宿題早く終わらせるやら頑張ってね。 おばちゃんより。

回答No.1

反応に困ったのでは? 私も授業中目が合った子に変顔されたりしましたが、反応に困り、授業に集中しなおしました。

関連するQ&A

  • 変顔する人の性格

    友達に、変顔をしょっちゅうする子がいます。最初は面白いなー、と思ってたんですけど、最近それが癪に障るってゆーのか、 わざとらしくてイラつきます。 彼女が変顔するのは写真やプリはほぼいつも。 ちょっとした受け答えとか、目が合ったときとか、もう頻繁です!!     なんだか自然な表情があまりありません。   実際、明るいおとぼけキャラみたいな人なら、いつものおとぼけね~笑、となるかもですけど、そういうんじゃなくって。  どういう気持ちなんだかわからず、複雑です。  どなたかこういう人の気持ち、分かるひといまス?  御自身がそうだとか、そういう人、まわりに居る!とか。    補足)彼女、あまり笑いません。他のどんな表情も、そんな印象残らないんで、表情豊か~って言うんじゃなく。  だからこそ気になるんです!

  • こんな女子…

    顔は可愛くて、美女。 性格は可愛いくらいに少し天然で天真爛漫で面白くて少し幼い。 それで根は真面目で心から優しくて、勉強も出来て温厚。 でも球技が苦手で少し不器用。ノリが良い。でもいじめとか嫌がらせ以外で頼まれた事は断れない。 スタイルも良い。 髪型も綺麗で清潔感もあっていつもニコニコ笑顔。 女子の方が仲良くて裏表もなく素直だけど人が嫌がる事はしないし言わないし悪口や愚痴も言わないけど少しストレスを抱え込んでしまってる所もある。 少し変わり者。 こう言う子が居たら友達になりたいですか? それとも嫌ですか? 性別も書いて教えて下さい!

  • 女子の変顔

    私は、変顔をわりとします。 変顔してと言われてする時もあれば、プリや写真などで、みんなで変顔しようとなった時、また落ち込んでいる友達を励ますために笑わそうとする時も変顔をします。 ですがこの前なにかの記事で、変顔をする人は自分を可愛いと思っている(変顔しても可愛い私、みたいな)と書かれていました。 私も今までそう思われていたのでしょうか。 私はただ、照れ隠しや友達が笑ってくれるので、また場の空気を壊さぬよう全力で変顔をしているだけなのですが…(あと、顔の筋肉がほぐれて気持ちがいいので笑) 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 中学生女子の可愛くなり方

    今年中学1年になった女子です。 めちゃくちゃブスで悩んでます… 小学校ではマスクつけてることもあったし他のこと考えててそんな顔も気にならなかったんですが、中学校入ってから可愛い子しかいなくて焦ります………うちの中学校はマスク外して!っていうタイプで逃げられないです 目ぱっちり、涙袋ぷっくり、鼻スラッ、輪郭シュッっと絵に書いたような美人が同年代にも先輩にも居ます。 それに対して私は目は小さい、鼻は団子、輪郭はブクブク丸顔……おかめみたいな顔してます。 太ってるわけじゃないんですが、たこ焼きみたいに丸い顔と団子っ鼻、脚も太い、スタイル悪い、もう泣きそうです。 髪もすごいくせっ毛で可愛い子のサラサラ髪の毛じゃないし、とにかく見た目がおわってます… 勉強だって中の下ぐらいで、頭も良くないです 性格が良ければいいみたいな意見もありますけど、昔から一緒にいる人は仲良くしてくれますが今年からの人はだる絡み?しちゃってるみたいで、あんまり人に好かれません😢LINEなんかでは特に喋り方が分からなくて😭😭 自分では特に仲良くなりたい、と思ってる人こそ空振って嫌われることが多いです😥😥自分では適度にしてるつもりなんですが、無意識に気合い入れちゃってるみたいで、仲良くなりたい人に嫌われるのは本当に嫌です…(自分のせいですが)周りの子は告白したりされたりとカップルになった子も10人ぐらいいます、めちゃくちゃ可愛い子です。(中も外も)なのに、私はカップルどころか友達すらすくないです、、部活も帰宅部、めちゃくちゃ陰キャで人間関係もガタガタです。青春できるように、どうか、こんな私にアドバイスをお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

  • 中学生

    ある女子を好きになりました! その女子は僕の友達と仲がいいです 僕も多少は話しますが 気になる点は僕とよく目があったり 僕の仕草のまねをしてるようなきがします 普段話している人が好きな人ではない可能性もありますか? また僕にもチャンスはありますか?

  • 中学生の女子に質問です

    中3の男です(関西人です) 最近、好きな人ができました。 席はとなりでメールもよくします。 ただ学校ではあまり話しません。 というか、僕がはなしかけてもあんまり話が弾みません。 なんていうか、ほかの女子と僕が話しているのに同調して楽しんでるって感じです。 ただ最近その人とよく目が合うようになりました。 目が合うようになってから意識するようになり、 今は好きになっています。 今度、夏休みに入るぐらいのときに告白しようと思うのですが、 なんていえばいいかよく分かりません。 一応直球で伝えようとは思っているんですが... そこで質問です。 1.目がよく合うのは相手も気になっているってことなのでしょうか? 2.告白のときに言われるせりふで、どんなかんじで言われるのが一番うれしいですか? ちなみに女友達からは関西弁で告白されるとうれしいといっていました。

  • 中学生女子です!! 告白

    こんにちは!! 中学2年生の女子です。 いきなりですが私には好きな人がいます。 質問タイトル通り、私は告白をしたいと思っています:-) その好きな人とは去年、同じクラスで一番よく話した人でした。 (私が転校してきたので友達があまり出来ず(笑)) しかし、今年に入ってクラス替えがあり、クラスが離れました。 なので去年より極端に話す数も少なくなり、ほとんど話していないような状況です。 でも私は一年半、その人を好きです。なので例え脈がないとしても 自分の気持ちを伝えたいです。(自分勝手ですか?) 1つ希望があるとしたら、去年、その人に告白をされました。 私のせいでうやむやになりましたが…(;_・) あと、これはそんなにですが 一緒に本を買いに行こうと言われたくらいです。 あと告白をしたいのはしたいのですが、好きな人はいつも周りに誰か友達がいて、 タイミングがないです………。 私が質問したいことをまとめます。 *告白はされたら嬉しいですか? *告白の言葉はどういうことを言われたら嬉しいですか? *タイミングがないです(ノД`)どうしたら2人になれますか? 質問数が多くてすみません。 答えられる分で大丈夫です!! よろしくおねがいします!!!

  • 他の女子を褒める彼氏(中学生)

    私には、付き合って一ヶ月くらい経つ彼氏がいます。 私は学校の中では自分でいうのは恐縮なんですが顔で人気が出てしまうタイプで、付属高の先輩にも告白されたりナンパされます。だから彼には毎日綺麗だの美人だの言われています。それはいいんです。 彼は、いつも他の女子も褒めるんです。私自身が可愛いタイプではなく、可愛い女子大好き!と公言しているせいか、「それなー。◯◯可愛いよねー」とよく言ってきます。 さらに悔しいのが、私の学校の人たちはそろいもそろって棒のような脚で、それを褒めちぎるんです。私は太ってはいないのですが棒のような脚ではなく、それがコンプレックスなので、彼が他の女子の脚を褒めるたびに、悲しくなります。彼の元カノはみんな棒みたいな脚でしたし。 また、私は墓穴を掘ってしまうというか、ひねくれていて、「□□美人だよー」と言われるとつい、「えー◯◯のほうが可愛いじゃん」といってしまい、そうすると「まあ◯◯はスタイルいいから」と返され、その度に落ち込んでいるんです。馬鹿みたいですよね... いまも、LINEをしていて顔の話をして、上のようなやりとりがあり、私が「◯◯スタイルいいよね」と言ったら「◯◯の脚好き」と返されました。 正直傷ついて無視してしまいました。 なんというか、好きなのは□□だからと言われても、もやもやするんです。でも、余計な意地とプライドで「私以外のこと褒めないで」なんて言えるはずもなく... どうやったら、彼に私の思いがわかってもらえるんでしょうか。男には永遠にわからないのだと思いますけど、このままだといつか爆発してしまいそうです。 皆様の助言をおまちしています、長々と読みにくい文章におつきあいいただきありがとうございました。

  • 中学生女子です!告白について。

    投稿日時:2012/12/07 11:55 yuka-yukilove こんにちは!! 中学2年生の女子です。 いきなりですが私には好きな人がいます。 質問タイトル通り、私は告白をしたいと思っています:-) その好きな人とは去年、同じクラスで一番よく話した人でした。 (私が転校してきたので友達があまり出来ず(笑)) しかし、今年に入ってクラス替えがあり、クラスが離れました。 なので去年より極端に話す数も少なくなり、ほとんど話していないような状況です。 でも私は一年半、その人を好きです。なので例え脈がないとしても 自分の気持ちを伝えたいです。 1つ希望があるとしたら、去年、その人に告白をされました。 私のせいでうやむやになりましたが…(;_・) あと、これはそんなにですが 一緒に本を買いに行こうと言われたくらいです。 あと告白をしたいのはしたいのですが、好きな人はいつも周りに誰か友達がいて、 タイミングがないです………。 私が質問したいことをまとめます。 *告白はされたら嬉しいですか? *告白の言葉はどういうことを言われたら嬉しいですか? *タイミングがないです(ノД`)どうしたら2人になれますか? 質問数が多くてすみません。 答えられる分で大丈夫です!! よろしくおねがいします!!!

  • 話しやすい女子

    見て下さりありがとうございますo( _ _ )o 私は好きな男の子がいます その男の子は同級生で小学6年生です。 私の友達が好きな女子のタイプを聞いたら、 話しやすい女子だそうです。その男の子は5年生まで、女子が大嫌いだったそうで。。。 でも、めっちゃかっこいいんです 笑 (*^^*) 質問したいことが3つあります 1、男の子が思う、かわいいなと思う女子のしぐさはなんですか? 2、話しやすい女子って言うのは、、、、どんなお話をしたらいいのでしょうか。。。 3、目でその人を追ってしまいます( ̄Д ̄;; 追いすぎて気持ち悪いと思われたくないので 改善方法とかありますか??? 私は、学級委員で、そこらへんは積極的なのに、恋愛には積極的にはなれません( ̄Д ̄;; 何か、、、いい言葉とかくれる方おねがいします