• 締切済み

中学生女子です。好きな人がいます。

中学生女子です。 いま私には彼氏がいません。 私には好きな人がいます。 でも告白ができません。 その人はすごく、いい人なんです でもやっぱり告白ができません。 私は、よく友達や先生に天真爛漫。 とかなんでそんなに笑顔なの?笑 とか、目がくっきり二重でいいな! って言われます。 スタイルはとてもいいと言われます、 綺麗に足が細くて長いと友達に言われました。 その好きな人と、私はたまに目が合うんです。 そうすると、じーっと見てにらめっこが始まります。笑 その人は、にらめっこしてても顔の表情がずっと変わらないんですけど、私は笑顔でやってみたり、前歯を突き出して変顔します。でもがっつり!ではないです。 するとその人は照れたのか、照れるときにする仕草をして向こう向きます。 これってどういう事なんでしょうか?? 長々とすいません。 文章がおかしいと思いますが回答お願いします!

みんなの回答

• roropari
回答No.7

しかし、未成年は、どいつもこいつも質問したらしっぱなしの奴が多すぎるね。 人として未熟だから未成年というくくりなんだろうけど。

回答No.6

卒業式までに答えを出したら?

• mak-nak
回答No.5

#2の方と同じく 若いっていいね~ しかも、綺麗でスタイルが いいなら尚 羨ましい限り……… 私は お世辞にも綺麗でも 無く、スタイルも サッパリ……… 恋愛は自由ですが、中学生は、1に勉強…… 勉強し過ぎて 損はしません。 それに高校選びにも影響します。 うちの子の高校選びも苦労しました。 →母親の立場での意見でした。

noname#196768
noname#196768
回答No.4

(  ̄∇ ̄)両想いなんじゃね?

• tratra60
回答No.3

授業中だと目のやり場に困るなぁ? と感じただけかも。 あと、こんな事はまず無いとは思いますが、「(質問者さんのような)美少女であれば、ただ目が合うだけでなく、いつか(貴女様の)下半身に触れてみたいな…気持ち良さそうだし」とか想像してるかも。

• Goesung
回答No.2

若いっていいね。 別に今付き合わなくても 部活やら夢やらに向かって自分を高める方が将来役に立つよ。 お嬢さんこんなところでこんなの見るよりお勉強やら運動やら宿題早く終わらせるやら頑張ってね。 おばちゃんより。

回答No.1

反応に困ったのでは? 私も授業中目が合った子に変顔されたりしましたが、反応に困り、授業に集中しなおしました。