• 締切済み

「PCがクラッシュ寸前です」と勝手に出てきます

タイトルのようなメッセージが、インターネットに接続するたびに出て来て、「WINDOWS8の修復」の画面が出てきます。無料修復となっていますが、してもいいのか、またほんとに無料なのかわからず不安です。ほっておいてもいつも勝手に画面が出て来て煩わしのと、マジでクラッシュしたらどうなるのか心配なこともあり、早く対処したいと思っています。どなたか教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

それはアドウェアと呼ばれる、只の広告です。 PCのクラッシュとは何の関係もありません。 アドウェアを削除するにはいろんなツールが出てますから、検索してインストールして下さい。