赤いスリッポンの合わせ方とは?

このQ&Aのポイント
  • 赤いスリッポンに合わせるおすすめの服装とは?
  • ベージュの麻パンツや迷彩柄のショーツ、デニムのハーパン、ネイビーの七分丈チノなど、あなたが持っているタイプのズボンと合わせることができます。
  • 他にもカジュアルなデニムやショートパンツ、スカートなどとも相性が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像のスリッポンはどんな格好と合わせれば…?

画像のような赤いスリッポンを買ったんですが、どうやって合わせればいいかわかりません。 今の時期に履いてるズボンは…  ・ベージュの麻パンツ    http://style-cruise.jp/journalstandard/item/pants/14030600866010.html?q_sclrcd=027  ・迷彩柄のショーツ    http://www.point.jp/blisspoint/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=547195  ・デニムのハーパン   http://www.e-levi.jp/shop/sale/511+CLASSIC-カットオフショーツ/11.5oz+デニム/item/view/shop_product_id/23572  ・ネイビーの七分丈チノ    http://zozo.jp/shop/americanragcie/goods-sale/3351198/?did=12114838 です。 僕が持ってるようなタイプのズボンに合わせておかしくないでしょうか? もしおかしいのであれば、どんな物が合うかご教示下さい。

noname#196643
noname#196643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

難易度の高いアイテムですね。 こういった派手で主張の強いアイテムには、相応の派手で主張の強いアイテムをあわせた方が馴染み易いですし、「あえて狙っています」と宣言出来ます。 下手に地味なアイテムをもってきて落ち着かせようとすると、馴染みにくかったり、はたから見ると失敗している風に見えたりしますよ。 ・・・この考え方を基本にコーディネイトを考えてみてください。 挙げられているボトムスについて言うなら。 まずその中では、迷彩柄が「派手で主張の強い」に当てはまるアイテムと言っていいでしょう。その靴にも合い易いと思います。その場合は、トップスにはカラフルな色や明るめな色を持ってきた方がまとまると思います。 ベージュに赤の靴は色的には合いますが、靴の柄のせいでちょっと浮ついた印象になりそうです。 デニムの短パンは元々チャラい印象になりがちなアイテムなので、この靴と合わせるのはかなり避けた方がいいです。 ネイビーの七分丈も、トップスやバッグ等にカラフルで強い印象のアイテムをもってくれば、なかなか良さそうな感じはあります。靴下は履かずに足首を見せた方が靴と馴染むと思います。(ネイビーのロングパンツだと落ち着いてしまっているので難しかったかもしれませんね。)

noname#196643
質問者

お礼

とりあえず迷彩もしくは七部丈で合わせてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このカーディガンは若々しいですか?

    http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/3161035/ 20代後半から30代でも上記のカーディガンは着られると思いますか? 色はグレーを考えています。 いつも年相応のアイテムが選べないので、購入前に第三者のご意見を伺いたいと思いました。 ご意見お願いします。

  • この靴の評価をお願いします。

    http://www.point.jp/squoval/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=548208 http://s2shop.jp/icefield/shop/product/10024602 上記リンクのようなスリッポンで比較した場合、ファッション的にはどっちがオシャレに見えるでしょうか? 普段はカジュアル~やや綺麗目の服装が多いです。 今で言えば、紺カーディガンor白シャツ+Tシャツ+細身のジーンズのような感じ。

  • この靴合わせやすいと思いますか?

    この靴合わせやすいと思いますか? http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=568473&did=2313873&cid=1364(ブラウン系その他) http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=610897&rid=1006(色は迷ってます・・・ウッドかキャメルかベージュあたり) アウターはグレーのPコート、パーカ、カーディガン、テーラードジャケット、Gジャンなどがあります(ほとんどグレーです。すみません) インナーはほとんど白Tシャツ、ボトムは黒のジーンズ、ベージュチノ、ベージュカーゴ、こげ茶のコットンパンツなどです。 僕の手持ちのアイテムから考えて使えそうだと思いますか? 大学生です。 モカシンというものは買ったことがないのですが・・・。

  • このセーターの、パーソナルカラーについて

    下記の「ブラック」と表記されているイエロー系のセーターを あえてパーソナルカラーで分けるとしたら どれに当てはまると思いますか? オータムかな~と思いつつ、ウィンターぽい明るさもありそうだし https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/78315435/?did=128044737

  • スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか?

    スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか? 今月3歳になる子供がとても不器用なため、スリッポンタイプの靴を探しました。 以前こちらで相談して「キャロット 健康シューズST04」がいいと思い探しましたが、どこの ネットショップでも完売、再入荷無しのようです。(ちなみに16cmを探しています) キャロット健康シューズ http://item.rakuten.co.jp/sjk/st04/ 今まではアップリカのウォーターラソック  http://www.aprica.jp/hm/html/products/babyshoes/_laso044.html を愛用していて非常に重宝していました。「ベルトが一本しかない・ベルトは軽い力で開く・その下に ベロが無い」というのが子供のレベルにとても合っていました。しかしこちらは製造中止のためもう 手に入りません。 靴を選ぶ基準は「足に良いもの・履きやすいもの」です、デザイン等はあまり気にしません。 キャロット健康シューズのようにスリッポンタイプで履きやすく足に良いもの、またはウォーターラソック のようにベルトがあっても作りがとても簡単なものでお勧めの靴がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ジャケパンとの相性は?

    http://style-cruise.jp/journalstandard/item/shoes/16093610007610.html?q_sclrcd=001 こう言うランニングモデル?って、ジャケパンや綺麗目の恰好でも使えるのでしょうか? テーラードジャケットorカーディガン+綺麗目シャツ+細身パンツ みたいな感じです。

  • 深刻で切実な相談聞いて頂けないでしょうか?

    深刻で切実な相談聞いて頂けないでしょうか??デニムパンツについて…(>_<)!! 現在下記URLの2種類のデニムパンツ購入で迷っています。どちらがカッコいいでしょうか? http://www.mbok.jp/item/item_443009642.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuga/2012ss_fuga/gdf12-c16.htm 理由付きで回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 10オンスのジーンズって夏でも履ける?

    http://levi.jp/shop/mens/item/view/shop_product_id/36922 ↑のようなジーンズって夏でも履けますか? 10オンス+クールマックスらしいですが、こう言うのって昨今のクソ暑い夏でも履けますか?

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

  • この靴ってどういう服と合いますか?

    この靴ってどういう服と合いますか? http://style-cruise.jp/journalstandard-m/item/shoes/10093610735010.html 今持っている春のアウターはテーラードジャケット、パーカ、Gジャンなんですが、合うと思いますか? ボトムスは黒ジーンズ、ベージュチノ、こげ茶コットンパンツなどがあります。

専門家に質問してみよう