• 締切済み

シニアアパレルファッションについて。

大学3回生なのですが、インターンシップに向けてシニアファッションについて調べています。 そこでシニアアパレルで有名なブランドはどのようなものが有るのでしょうか。 年齢は60代からを想定しています。 誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

関東ですが。 一般的なファッション傾向は、巣鴨の衣料品店。 少しお金を出せる人は、明治座の近く、人形町の洋品店。 シニアで基本的・価格もある程度のファッションは東武デパート。 ゆとりのある方はデーパートか、ブランド店で購入。 個性的なシニアは、六本木の個人の洋品店。 シニアは個性を出しますので、ブランドと組み合わせて着ます。 ネットの場合、単品ではにく、ブラウスとパンツとかマフラーまどで記載して紹介で単品販売もする。 ユーザーがネット上で色の着せ替えも出来れば効果はかなりあります。 (上着は白から青、スニックスは黒からブルーなどに)