• 締切済み

今週、髪切ります!この髪型教えてください!

このもるさんの髪型の名前を教えてください!! 今週、髪切ります。どのようにいえばこのような髪型になりますか? 教えてください!!

みんなの回答

  • Zeniki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

髪型の名前はわかりませんが、 いいところの美容院(3000~5000円)に行ってそこに載せている画像を見せて「こんな感じの髪型にして下さい」と言えばいいだけです。 その通りの髪型にしてくれますよ。

関連するQ&A

  • 硬くて直毛の髪でもできる髪形

    20歳の男子です。僕の髪は硬くて直毛なので、髪が伸びてくると全体的にぺしゃんとしてしまい、まんまるい髪形になってしまいます。マッチ棒みたいと言われたこともあります。だからいつもショートにして立たせる髪型にしています。だけどいつもショートばかりなので、たまには少し長めの髪型にしてみたいです。僕みたいに硬くて直毛な髪でもできそうな髪型を教えてください。ちなみに今はショートより少し長めの髪です。

  • 初めて美容院にいくとき髪型はどのように頼めばいいですか?長い髪にしたいなら、髪を伸ばしていくのですか?

    初めて美容院にいくとき髪型はどのように頼めばいいですか?長い髪にしたいなら、髪を伸ばしていくのですか?

  • 髪が垂れてこない髪型

    中3女子です。 タイトル通りですが、下を向いたときにバサッと落ちてきにくい髪型を教えてほしいです。 長さは肩につかないくらいのボブで、 横は後ろより少し長いです。←が落ちてきます。 前髪は作ってます。 ただ、髪の量が今すごく少ないのでしばりにくいです。 これにあう髪型があれば教えてください。 あと、学校にしていける、ド派手でないものを希望します。 横の髪を切れ、というのは無しでお願いします。 分かりにくければ補足させていただきます。

  • 髪が薄くてももてる(好感が持てる)髪型とは?

    この頃髪が薄くなってしまいやってみたい髪型が見つからないようになりました。髪が柔らかくM字型のそり込みの入ったような(鶴瓶さんみたい)髪型になっています(前髪は伸ばしていますが)。そこで髪が薄くなってもかっこいい髪型とはどうゆうものなのでしょうか?芸能人に例えるとどういう方がかっこいいと思うのでしょうか?女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 髪が邪魔にならない髪型を、教えてください!!

    25日の月曜日に、髪を切りに行きます。 私は、学生で運動部なので、動いたり走ったりするときに、 髪が邪魔にならない髪型にしようと思います。 でも、できるだけ可愛い髪型がいいです。 今、どんな髪型にしようか迷っています。 みなさんは、どんな髪型がいいと思いますか?? 教えてください!!! あと、できれば、その髪型の画像のURLも 教えていたただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 髪が細い人に向いた髪形を教えてください。

    皆さん、こんばんは。 17歳の男です。生まれつき、髪が異常に細く、髪型が決まったことなどありません。 将来丸禿げになりそうで不安なのですが、母親は「うちの両親も髪が細いけど、禿げてないから大丈夫」 と言っています。自分は髪が立ちませんから、今はオカッパ頭のような髪型です。理髪店にいっても、「髪がお母さん似で細いから」と言って、いつもオカッパです。 そこで質問なのですが、猫毛の自分にも合う髪型はあるのでしょうか…。 今どきの高校生でオカッパというのは…。少しでも髪型についてのコンプレックスを軽減したいです。 どなたか宜しくお願いします。

  • 髪が「少なく」「細い」人に似合う髪形

    私は、生まれつき髪が少なく細いんです。 なので、したい髪型にしたくても出来ないだろうと思いあきらめてました。 でも、最近すこしでも似合う髪形にしたいなぁと思い質問してます。 そこで、そんな人でも似合う(出来る)髪型ってどんなものがあるんですか? ちなみに、私は顔が大きく、どちらかといえば丸顔で、髪は眉毛、耳にかかる位の長さです。

  • 髪を切りにいきたい、

    今週ぐらいに髪を切りにいきたいと思ってます。 が僕は今まで 人に切ってもらった事がありません。当然自分で切る事になるわけですが、案の定、 変な髪型になります。 そこで、 今週ぐらいに、 床屋か、美容院、に行こうと思ってます。 そこで、何をどうすればいいかまったく分かりません。 (なんて言って髪を切ったら?) (喋りかけられたらどうしよう。) 想像がつきません。 事細かく教えてくださいよろしくお願いいたします。 (今の髪型は萎びた白菜の様。)

  • 髪、髪型についておしえてください^^

    こんばんは。 自分はかなりの直毛であり、寝クセなどがついたら思い切り髪を濡らさないと直らないくらいすごぃ髪質です。 この髪質を変える(治す?)にはどうしたらいいでしょうか? あと、今年の自分のテーマは「ロックスタイル」で髪型もそれなりにロックな感じにしたいのですけど、黒髪でロックな感じの髪型ってどんなにあるでしょうか? ちなみに今の髪の長さは 前髪:眉より少し下 もみ上げ:耳より少し長い 後ろ髪:首の半分くらい 写真などを貼って紹介してくださると助かります。

  • 結構短い髪のおしゃれな髪型

    私はこの春に大学生活を始めた、いわゆるオタクの男です。 普段の格好から、いかにもって感じのオタク臭さがにじみ出てるのですが、あるきっかけで変わりたいと思い始めました。 しかし、今までファッションなんて気にしていなかったので知識が皆無です。 衣類に関してはおしゃれな知人に相談し、中古店などで買い物しているのですが・・・問題は髪型です。 家族と生活していた頃、祖父がちょっと髪が伸びただけで(髪が少し目にかかりはじめたぐらいには)だらしないと言い「髪を切りにいけ」と言ってた影響で坊主までとは言いませんがかなり短い髪型をしていました。 恥ずかしいことなのですが、私は今も祖父に楯突くことなどできないので盆と正月に実家に帰るときにはそれなりの長さの髪型にしなければいけません。 そこで質問なのですが結構短い髪でもおしゃれな髪型ってありますか? 今まで使ったことはないのですが、ワックスなどを使った髪型でも構いません。(実家に帰るときは付けなければいいですし) できれば画像か紹介の髪型がのったサイトのURL付きでお願いしたいです。 よろしくお願いします。 参考:身長165 痩せ型 現在の髪の長さ6cm 黒縁メガネ