• ベストアンサー

時計業界でお仕事されている方!!

時計店でショッピングセンターに入っているような綺麗なお店や単一のブランドのお店の販売スタッフに応募するなら、 やっぱりそこのお店(ブランド)の商品を身につけてお仕事をすることになりますか? アパレルのお店のように「毎月○点は購入の義務」的なことはさすがにないかと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ブランドに就職した場合は もちろんそのブランドを付けないと話にならないですけど 一種の広告ですから いろいろあるお店の場合は そのお店にあるものであれば身に着けた方がいいですよね 自分の売り上げにもなりますし 毎日見ていればほしくなるのは当然だと思いますよ

noname#198477
質問者

お礼

やっぱり広告塔なんですね。自分に似合うものを選ぶこともお客さんに提案するときの勉強になるんでしょうね。 ありがとうございます。