• ベストアンサー

女の子の歌声について

最近付き合いなどでカラオケに行くことが増えたのですが、恥ずかしいことに、私は女でありながら、かなり声が低く、西野カナや大塚愛などの女の子定番の曲がどうもキーが高すぎて歌うことができず、いつも男性歌手の曲を原曲または+2くらいキーを上げて歌っています。また、地声が低いからか、よく歌声がミスチルっぽいと言われました。そこで、男性の方に質問なのですが、女性が男性歌手の曲を歌ったらひきますか?また、女がミスチルっぽい歌声ってひきますか?よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOLTS
回答No.1

全然問題ないです。 自分が歌える歌を歌ってください。 ミスチル歌える女性かっこいいです。

その他の回答 (1)

• arkerius
回答No.2

男性曲でもラブソング系なら、女性が歌ってもカワイイと思います!