• 締切済み

束縛や、嫉妬はするけど…

noname#212854の回答

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 多くの男、多くの小さい男なんて、そんなもんだよ。  何をやらせても、最初は頑張るけれど、直ぐにマンネリ化して、後は惰性で続ける。  仕事をやらせても、おそらく同じだから、大きな出世を望めない男の典型。  でも、もしかしたら、あなたとお似合いかもしれない。  男ばかりでなく、女たちだってその程度が多いから。

関連するQ&A

  • 束縛、嫉妬についての恋愛相談です。

    束縛、嫉妬についての恋愛相談です。 僕は今高3で後少しで4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女の事を本当に愛しています。 だけど彼女が男子と喋ってると嫉妬して嫌な気持ちになります。 勿論彼女も同じ気持ちでかなりのそくばっきーで互いに気をつけているんですが よく彼女は男子の話ばかりします 男子の話するなと言いたいけどそれが彼女だしここまで束縛するとカッコ悪いというプライドがあります。 彼女はよく僕に独占したいとか私だけを見ていて欲しい等います 超嬉しいけど彼女は男子の事よく見てます。 本当は超束縛したいけどカッコ悪いというプライドがあって… もっと独占したいんすけど… 最近我慢の積み重ねでストレスもたまります このおかげで気分が下がりつい彼女に冷たくしてしまい不満にさせてしまいます。 誰かコメントくれたら嬉しいです。 束縛、嫉妬しない人に生まれたかった 嫉妬する自分が嫌だ…

  • 束縛して欲しい。

    束縛して欲しい。 1年ちょっと付き合っている彼氏が居ます。 彼は基本的に私に無関心です。 私はすぐに嫉妬してしまったり すぐに彼のことが気になってしまいます。 メールも常にしていたいです。 ですが彼からメールが来ることはほとんどありません。 私からメールをしても返事は2~3時間後です。 また、私に嫉妬したことはないみたいです。 メールに関しては諦めましたが もっと私に関心を抱いて欲しいです。 彼に束縛して欲しいです。 私に独占欲を抱いて欲しいです。 どうしたら彼は束縛してくれますか? 彼が私に関心を抱かないのは私に魅力がないからだと思います。 どうしたら彼が束縛したいと思えるくらい魅力的になれますか? 一応ダイエットや笑顔でいるなど気をつけているつもりです。

  • 束縛が強いひと

    付き合って3ヶ月になる彼の束縛、独占欲?が激しいです。 好きな芸能人の話をするだけで浮気したと騒いで拗ねます。 束縛って愛情ですか? それとも私をモノだとでも思ってるんですかね? 彼はよく「お前は俺のモノ」と言ってきます。

  • 恋愛感情ではなく、異性同士で嫉妬をすることってありますか?

    同性どうしで嫉妬をすることは分かるのですが 異性同士で恋愛感情(独占欲・束縛)ではなく嫉妬の感情を覚えたことがある方いますか?

  • 嫉妬や束縛のない彼氏の男心が解らないダメ彼女です。

    嫉妬や束縛のない彼氏の男心が解らないダメ彼女です。 馬鹿げた質問で申し訳ありません。 同い年(20代後半)の彼と付き合って1年半。最近訳あって彼と私の付き合いを見直しております。 浮かび上がる今後の問題点や障害は多々ありますが、コチラで意見を聞かせてもらおうと思ったことがあります。 全く嫉妬心や独占欲を見せない彼って、ちゃんと私のこと好きでいてくれてるのか? ということです。 例 男友達と飲みに行っても全然OKで、当日はメールや電話はナシ。 「自分も同じタイプの男だ」という方がいましたら、ぜひ彼女さんへの率直な気持ちを教えて下さい。 私の彼氏は仕事人間な上に多趣味で、私のことは二の次。甘い言葉も全く言ってはくれません。 でも連絡をくれたり会いにきてくれたり、会ってくれたり、そういう普通のことが愛情表現(本当は甘い言葉も少しは欲しいけど!)だと思って日々感謝しています。 程度はどうあれ、嫉妬や独占欲は相手のことが好きだから湧いてしまうものだと思っています。 彼からそういった感情が少しも感じ取れないことが、けっこう不安の種なんですよね…(苦笑)

  • 嫉妬心が強いんです↓

    嫉妬から人を嫌いになってしまいます・・。 高校生です。 私は人を嫉妬から嫌いになってしまう傾向があります..。 例えば可愛い子はそれだけであまりいい印象を持てないし・・。 自分の好きな人と友達が一緒に遊んだりしているのを見ると 悔しさや嫉妬心がやがて憎しみに変わってしまいます・・。 すぐ「ウザい」とか思っちゃって...。 そんな自分があまり好きじゃありません。 独占欲、嫉妬心・・どうすればなくせるのでしょうか?

  • 私の嫉妬深さの原因。

    以前質問させていただきまして、 沢山の回答を頂きました。 私は元々ここまでひどい嫉妬深さではありませんでした。 今お付き合いしている彼が異常に嫉妬深いのでその影響で嫉妬深くなってしまったのかな、と思いました。 彼は私が男の子と話していると物に当たってしまうくらいイライラしたり、酷い時には私の事を殴ったりする事がありました。 私は束縛は良くないと思い、あまり縛ることはしなくなったのですが、私があまりにも縛られ過ぎてしまって、耐えられなくなった事があります。 スカートを短くしすぎてはいけない、脚の露出はしてはいけない、男とLINEしたり、おはようの一言も交わしてはいけない、学校にいる時はずっと彼と一緒にいないといけない、など。 どうして私だけ、と思う事が多々ありました。彼の嫉妬深さと独占欲は異常です。 精神科で相談に乗っていただいたら、私はオセロ症候群と診断されました。 元々ここまで嫉妬深くなかった私が、今では許せない、許せない、と激しく妬んでしまうくらい嫉妬深くなってしまいました。 これは彼氏の嫉妬深さが原因なのでしょうか?

  • 嫉妬されたくてたまらない

    嫉妬されたくてたまらない 高2の女です。 私は人から嫉妬されたくてたまりません。 というか、私に対して独占欲をもってほしいのです。 誰か依存されたいのです。 束縛されるのも構いません。 それ故に、彼氏といるとき他の男の人の名前をだしたり、友人と遊んでいるときに「○○ちゃん(他の友人)と遊ぶの超楽しかったー」などと言ってしまいます。 そのせいかわかりませんが、彼氏とは別れてしまいました。 そのうち、みんなに愛想をつかされてしまいそうで怖いです。 ですが、どうしようもなく誰かに依存されたいのです。 依存されたいというこの気持ちは、誰にでもあるものなのでしょうか? あるのなら、どうすれば人に依存されるような人間になれるでしょうか? それともこの気持ちは捨てなければいけないのでしょうか? 自分ではどうしていいかがわかりません。 何を聞いているのかがわかりにくかったらすみません。 回答お願いします。

  • 嫉妬深さをなんとかしたい

    自分の嫉妬深さをなんとかしたいです。 嫉妬のしすぎで疲弊してしまいます、体調も崩してしまいます。 いつも嫉妬の感情のせいか熱が38度近くまであがってしまい、一度嫉妬すると落ち着くまで眩暈や吐き気、頭痛、胃痛などで生活に支障がでます。 同性の子に片思い中です。 片思いといっても恋かどうか自分ではよくわかっていません。 キスしたいとかエッチしたいとかそういう感情は一切ないのですが、 一生一緒にいたい独占したい私だけをみていてほしい私だけを特別に思っていて欲しい私を好きでいてほしい……と思います。 でも私があまりにも嫉妬しすぎて、私の嫉妬が彼女にとっての障害になったとき、きっと私は彼女のそばにおかせてもらえないです。 私は彼女の傍で大人しく撫でられていたかっただけなのに、それができなくなるのが辛いです。 いっそ邪魔なものは全部消えてしまえばいいとすら思いますが、そんなのかないません。 私が彼女からの嫉妬を受けたときは他の人を全て拒絶するくらいに嬉しいのですが、彼女はそうとも限りません。 私の激しい嫉妬のせいで彼女が疲弊していたらどうしようって、思うんです。 だからもう嫉妬したくないんです。 体調も崩すし、疲れるし、私だって嫉妬なんかしたくないです。 でも、頭に血がのぼるとどうしても自分の感情をコントロールできません。 どうしたら嫉妬心が消えますか? どうしたらもう一生嫉妬しなくて済むでしょうか。

  • 彼氏の束縛、嫉妬について

    もぉすぐ付き合って4ヶ月の同棲している彼氏が居ます 彼は九つ年上で お互いに夜の人間でしたが私は付き合ってすぐにやめました 付き合った初めは全然束縛もなく またキャバ嬢に戻ることも了承してたのですが 一度別のキャバクラで働くため辞めた瞬間しばらく休みなといわれ 今は仕事もさせてもらえません 家に居てずっと寝てて 家事もしなくていい などと言われます 昼間も勝手に外にでると不機嫌になり 夜は4時ぐらいから絶対に外出はできません 実家に帰ることもできず 酔っ払って帰ってくると もっと束縛がつよくなり 怒鳴り散らしたり 軽い気持ちでなのか別れようと言われたり 最近では携帯チェックなどもあります 先日は、喧嘩の次の日彼からのメールで 好きなら元気になりなよ と言われ頭がおかしくなる感覚になりました 心配してくれてるのは分かります すごく好きなのですが 自由がなく 精神的に辛いです どんな風に笑いかけたり、接したりすればいいのかもわかりません 正直怖いです どぉしたらいいのでしょうか