• ベストアンサー

ウィルキンソン ミキシング オレンジ はもうない?

去年の夏においしくて、飲んでた ウィルキンソン ミキシング オレンジ(+アプリコット)   ですが、 今はもう無いのでしょうか。 去年、コンビニにありましたが、今年は見かけません。 安くて売ってるところありますか。 ちなみに、 ミキシング ブラッドオレンジ のことではありません。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/sp/products/index.html 今あるのはグレープフルーツです。