• ベストアンサー

略語を教えてください

医療の専門用語でkoeとは、なんの略ですか? 存在しますか?

• taaroo
  • お礼率92% (499/542)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

補足ですが、Kotは略語ではありません。スペルそのままでドイツ語です。

taaroo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

kot=排泄物(便)ではないかな?

taaroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく、それの間違いです。正式なスペルって、わかりますか?

noname#65591
noname#65591
回答No.1

こんにちは。医療用語では存在しないと思います。

taaroo
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。