• 締切済み

何で女は広がった列を畳まないのか?

女は歩道を横一杯に広がって歩くくせに、何ですれ違う人がいても道を開けないんですか? 男だったらどっちかが後ろに下がって上手く交わすのに、女は広がったまま突っ込んで来ますよね。 すごく邪魔なんですけど。 女って前見てないんですか? 前すらまともに見れないで、よく道歩けますね。

noname#196575

みんなの回答

回答No.1

え? 男も横に広げて歩くし、邪魔でうっとうしいヤツおるで。 街ですれちがいに暴言はくクズが追ったからこないだ言い返してやったけどな。 どっちもどっちだわ。

質問者

お礼

大阪だからでしょww