キヤノンインクジェットプリンターが突然準備OKになり、設定範囲が正しくありませんエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • 持っているキヤノンインクジェットプリンターMG7130が突然準備OKになり、プリント設定が正しくありませんエラーが表示されます。
  • Canonインクジェットプリンターを使用しているのに、どうしてかMG7100になってしまいます。
  • プリントしようとすると設定範囲が正しくありませんというメッセージが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンター

canonインクジェットプリンターMG7130を使っているのに、いつのまにか<準備OK> になっているプリンターは MG7100のプリンターになっているのですが。 プリントしようとすると、設定範囲が正しくありませんというメッセージが出てしまいます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

OS Windows7 64bitのパソコンで canonインクジェットプリンターMG3130を使用しています。 プリンタードライバー名を見ると Canon MG3100 series Printerです。 Canon MG7100 series Printer と言う名称なら問題無いようです。 参考URL http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/CNT/Top.html MG7130=MG7100 series のようです。

• DuLim
回答No.1

まずはプリンタドライバの再インストールですかね。