• 締切済み

TOYOTAのCM

富士山の裾野のあの赤紫の花はなんでしょう

• 4921
  • お礼率93% (92/98)
  • CM

みんなの回答

• boniwo
回答No.2

AquaのCMの事でしょうか? あれはシバザクラ(芝桜)です。 場所はおそらく、本栖湖湖畔 本栖湖リゾートの富士芝桜まつり会場かと。 なお4~5月が花期なので、今はもう散っているでしょう。

4921
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 150715
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=Q0hdI5zgpLs このCMですか? これだったら、芝桜って書いてありますね。 最低限、車種やリンク先があれば確実なんですが。 とりあえず思い浮かんだCMを添付しました。