• 締切済み

同意の上でも気に入らないセックスはレイプ?の不思議

■「声なき声」届けて性暴力なくせ http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_0711.html そもそも人に知られたくないから警察には行かないとかいいながら 、実態もよくわからないどこぞのNPOにはぺちゃくちゃ喋るって意味不明なんだけど・・・ このサイトで、連日レイプ質問があるから、あながち嘘でもないのかな? つい最近でも、バーのホステスが、常連客に飲まされて、酩酊の時にやらせろと言われて、せめてコンドーム使ってと渡したってあったけど、どこからが合意のSEXですか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

女の扱いを知らないだけでしょ。満足させられないし、性格悪いし、顔も特筆するほどではない。やって損ってことだわな。女にそこまで思われるのはよほど下手だと思うよ。

area_99
質問者

お礼

はるほど、下手だとレイプなんですね。 回答と~も

• seble
回答No.2

もうちょっと心理学とか勉強した方がええぞ。 仮にキミがボブサップにオカマを掘られたら、警察へ行けるかね? 「へぇ~お尻にアレを突っ込まれたんだね?どんな感じだった?気持ちよくなかったのかい?」(ニタニタ) 「警部、ちょっと来て下さい。お尻にアレを突っ込まれたという被害者が来ています」(ニヤニヤ)(そんな大声で呼ばなくても、、受付に来ている一般人みんなが笑って見てる)

area_99
質問者

補足

下種だと通報しました。

noname#209171
noname#209171
回答No.1

こんにちは。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA この中に、 「国際的に日本は強姦に対しての刑事罰が非常に軽い国である」と書かれていますね。 これ以外にも強姦の基準はあってないようなものだと思います。 立証することも難しいこととされ、 例えば、ハンカチ一枚女性の尻の下に敷けば合意の上といのが今の法的解釈のようです。

area_99
質問者

お礼

とく分かりませんが・・・ 「優しくしてね」 は同意だと思います。 回答ど~も