• 締切済み

彼とのSEXが気が重い

彼とのSEXが気が重い 質問させてください。 タイトル通り、恥ずかしながら性生活についての質問なのですが、真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。 私には付き合って8ヶ月の彼がいます。彼は29歳、私は23歳です。 行為は付き合い始めは2?3日に1回はしていたのですが徐々に回数が減っていき(減らしていき)今では週1程度です。 でも正直なところ、しなくてもいいなら行為自体したくもないです。 なぜしたくないかというと、まず彼がイクのが遅いので疲れること。 あとは彼がいかない日もあるせいか、彼が私を気遣ってくれ、せめて自分はいけなくても私を喜ばせようとテクニックを研究してくれて‥確かに上手なんですが私も努力しなければいけないのかな‥と考えてしまい、でも私はお世辞にも上手な方ではないし恥ずかしがりやだしで結局毎回何も出来ずに気が滅入ってしまうこと。 あと彼には自分なりのイク基準があるらしく、(体位など)小さいことなんですが注文してきます。 たとえばいきそうになってから10分位はこの体勢が動かないで!とか、この体勢のままここを触って(正直体勢的に辛い)とか。 ホントにすべて小さいことだし、私がもう少し努力をして積極的になればいい話なんですが。 でも元々淡白な方だし受け身なんで、彼が頑張ってくれたり毎回気持ち良くないだろうに誘ってきてくれたりするのになんだか申し訳なくなってしまいます。 そんなことを考えるうちにエッチしたくないなぁ‥と考えるようになってしまいました。 彼のことは好きだし別れたいとかそういう気持ちではないんです。 このモヤモヤをどうすればいいか、アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• adhok1
回答No.6

申し訳ないですがカレのテクニックに問題があるのでは、ないでしょうか? 絶頂感を与えられない・・・繰り返し運動バカリでは?              努力する方向が違います!              このままでは、先(結婚後)がシンパイですネー! *解決案+感想 ムーディー&ケバく、何時もと違う刺激を与えるコスプレを! 女性経験不足!              

• thanksjp
回答No.5

参考意見としてお聞き下さい。 まず、彼がテクニックを磨いて上手いという話しをされていましたが、 SEXはテクニックだけではありませんし、お互いの気持ちも満たして 初めて良いSEX(言葉が適切ではないかも知れませんが)です。 ましてやお互いに遊びでSEXしているのならテクニックで気持ち良くなる 事だけを追求すれば良いですが、好きな相手としているのなら全く別です。 きつい言い方かも知れませんが、 イク基準や体位など細かい注文など、彼は自分の欲求だけで 貴女の気持ちまで考えていないように思えます。 本当に好きな人とはSEXしたいと思うのが普通です。 貴女の気持ちを高めてあげたり、リラックスさせてあげたり、 自然と大胆にしてあげられるよに導いてあげるかは彼次第です。 そうゆう意味では、彼は申し訳ないですが、上手くはないと思います。 その結果が貴女のしなくて良いならしたくないという言葉になっているのでは 無いでしょうか? それといく事が全てではありませんし、体調によっては行きずらい事もあります。 その事で貴女自身が気にとめる必要はありません。 自分自身を責める必要も無いです。 ただ、この先、その彼と結婚を考えているのなら本当に考えた方が良いと思います。 性生活は夫婦生活の中でも重要な事の一つです。 今のまま結婚を考えない付き合いをしてくのならSEXを避ければ良いですが、 結婚したらそうゆう訳にはいかなくもなります。 ましてや子供を作る事も苦痛になってしまうと思います。 ここは日本ですが、欧米ではSEXが原因での離婚もあるくらいです。 本来、好きな人とのSEXは満ち足りた時間を過ごすものです。 もし、それを導く事の出来ない彼ならば考えた方が良いと思いますよ。 きつい言い方になってしまった事お許し下さい。

回答No.4

全然小さいことじゃないですよ。 あなたにとっては些細なことでも彼にとっては大きいことです。 わざわざ彼がどういった体位が気持ちよいと感じているか、 どういったことをされるのが好きかを教えてくれているんです。 ならば、そうしてあげれば喜んでもらえると素直に何故思わないのでしょうか? ご自分でもう少し積極的になればいいと思っているのなら自分に言い訳つけて やらないでいい方法を探すより、やればいいだけのことです。 結局、こういうのって、やれないのではなく、やる気がさらさらないから 体が動かないんですよ。私も彼女に対してこういうことして、と 言うことがありますが、次の時には彼女は覚えてくれているだけでなく、 じゃあ今度はこういうのどうかな?と色々自分で調べて試してくれています。 元々、淡白な方だし受け身なので・・ではなく、今も尚、それを直す気が さらさらないだけのことですよ。自分からやろうとする人は積極的になれます。 しかし、やろうとさえ思わない人は変わるわけがありません。 あなたは今のままでいいと思うでしょう。 しかし、こういうことの積み重ねで相手にストレスを貯めさせ、 ある時、突然爆発し、別れることになったり浮気されたりすることになるんです。 突然起こったように思えますけど、全ては物事の積み重ねなんです。 そこに気づくかきづかないかが、今後の自分の人生にとっても大きく影響してきますよ。 一度きりの人生ですから後悔ないようにできるといいですね。

• erumera
回答No.3

プチSEXレスにしてみればどーでしょ?それでも自分の性欲優先で半ば無理矢理にでもヤリたがるタイプですか?彼は。それだと無理ですけど。 彼がテクニックを研究して、それを駆使しているのは勿論大好きな君に気持ちよくなって欲しいという思いがあると思います。 ただ、その一方で「俺はこれだけおまえを気持ち良くさせてるんだから俺の要求も聞けよ」という面もあるのではないでしょうか。じゃなきゃ自分がイクために、そんなにゴチャゴチャ要求しないでしょう。 極論すれば男はイカなくてもいいという気概をもつべきだと思います。彼女のことが大好きで、その彼女がグッタリするくらい感じてくれた。それで良し!!という。 イク、イカない、イッた、イカせてあげた、というのが判断基準になるSEXは寂しくないですか? そこでプチSEXレスを実行するのです。 挿入はなし!なんなら服を脱ぐのも無し!使って良いのは口、指、手のみ! 本当のテクニックとは、そういう縛り(ってSMじゃねーぜ(笑)?)の中で発揮されてこそ、なものです。 そうは思えないかもしれませんが、真面目に答えました。 より豊かな愛を!!

noname#247529
noname#247529
回答No.2

スローセックスについての本を彼に呼んでもらうことをオススメします。 男って、基本、妄想しながらアレをコスってしまえば、とりあえず気持ちよくなります。 でも、eeriwaveさんの彼は、いろいろ工夫してよいセックスになるよう努力してくれているんですね。 基本、女性が受身である以上、まず、男性がいろいろ努力するかしないかが大事ですが、そこの所は大丈夫そうですね。 ただ、eeriwaveさんが積極的になる必要がやっぱりあるのはもちろんですが、ちょっと彼氏さんはポイントがずれている様に思います。 冒頭に打ち込んだように、男性って性的な刺激だけで気持ちよくなっちゃうことが普通のため、セックスで女性を気持ちよくさせようとすると、ついつい、愛撫の仕方や体位などに意識を持っていきがちです。でも、女性の皆さんは、雰囲気などの気持ちに響くことを大事にしないとそもそも感じなかったりしますよね。 一応、男もそういうところはないとは言いませんが、『とりあえず』気持ちよくなってしまうためにないがしろにしがちです。 そういうところを理解してもらうのは、口頭では難しいので、スローセックスの本を何冊か買って読んでみること、彼に読んでもらうことをオススメします。 それを読んでみれば、eeriwaveさんもセックスに前向きになれるのではないですか? こういうセックスもあるんだ  って。 本当に気持ちの良いのは、頭の芯からとろけるような気持ちよさなんだから。

noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんにちは。 彼はきっと、あなたがノッていない事を、薄々気付いているのではないでしょうか? あなたは「上手いと思う」と言っていましたが、本当に上手ければ、今回のような質問にならないですよ。 なので、彼はきっと余計頑張っているのではないでしょうか? あなたも恥ずかしいかもしれませんが、これから誤解なく付き合うためには、正直に自分の気持ちを伝える事も大切だと思います。 ただ、男の人はセックスに関して、女以上にデリケートなので、言い方は十分考えてください。 例えば、 「あなたの事をすごく好きだから、ずっと付き合いたいから相談したいんだけど…。私、経験あんまりないし、正直恥ずかしいから、あなたに十分応えられてないのがつらいの…。だから、する度つらくなって…。じっと抱かれるのは大好きなんだよ?どうしたらいいかな…。」 などと伝えるのはいかがでしょうか? 好き合っているのですから、セックスもお互いが気持ちよくなるツールになればいいですよね。