• 締切済み

彼とのSEXが気が重い

彼とのSEXが気が重い 質問させてください。 タイトル通り、恥ずかしながら性生活についての質問なのですが、真剣に悩んでるのでよろしくお願いします。 私には付き合って8ヶ月の彼がいます。彼は29歳、私は23歳です。 行為は付き合い始めは2?3日に1回はしていたのですが徐々に回数が減っていき(減らしていき)今では週1程度です。 でも正直なところ、しなくてもいいなら行為自体したくもないです。 なぜしたくないかというと、まず彼がイクのが遅いので疲れること。 あとは彼がいかない日もあるせいか、彼が私を気遣ってくれ、せめて自分はいけなくても私を喜ばせようとテクニックを研究してくれて‥確かに上手なんですが私も努力しなければいけないのかな‥と考えてしまい、でも私はお世辞にも上手な方ではないし恥ずかしがりやだしで結局毎回何も出来ずに気が滅入ってしまうこと。 あと彼には自分なりのイク基準があるらしく、(体位など)小さいことなんですが注文してきます。 たとえばいきそうになってから10分位はこの体勢が動かないで!とか、この体勢のままここを触って(正直体勢的に辛い)とか。 ホントにすべて小さいことだし、私がもう少し努力をして積極的になればいい話なんですが。 でも元々淡白な方だし受け身なんで、彼が頑張ってくれたり毎回気持ち良くないだろうに誘ってきてくれたりするのになんだか申し訳なくなってしまいます。 そんなことを考えるうちにエッチしたくないなぁ‥と考えるようになってしまいました。 彼のことは好きだし別れたいとかそういう気持ちではないんです。 このモヤモヤをどうすればいいか、アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.6

申し訳ないですがカレのテクニックに問題があるのでは、ないでしょうか? 絶頂感を与えられない・・・繰り返し運動バカリでは?              努力する方向が違います!              このままでは、先(結婚後)がシンパイですネー! *解決案+感想 ムーディー&ケバく、何時もと違う刺激を与えるコスプレを! 女性経験不足!              

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thanksjp
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.5

参考意見としてお聞き下さい。 まず、彼がテクニックを磨いて上手いという話しをされていましたが、 SEXはテクニックだけではありませんし、お互いの気持ちも満たして 初めて良いSEX(言葉が適切ではないかも知れませんが)です。 ましてやお互いに遊びでSEXしているのならテクニックで気持ち良くなる 事だけを追求すれば良いですが、好きな相手としているのなら全く別です。 きつい言い方かも知れませんが、 イク基準や体位など細かい注文など、彼は自分の欲求だけで 貴女の気持ちまで考えていないように思えます。 本当に好きな人とはSEXしたいと思うのが普通です。 貴女の気持ちを高めてあげたり、リラックスさせてあげたり、 自然と大胆にしてあげられるよに導いてあげるかは彼次第です。 そうゆう意味では、彼は申し訳ないですが、上手くはないと思います。 その結果が貴女のしなくて良いならしたくないという言葉になっているのでは 無いでしょうか? それといく事が全てではありませんし、体調によっては行きずらい事もあります。 その事で貴女自身が気にとめる必要はありません。 自分自身を責める必要も無いです。 ただ、この先、その彼と結婚を考えているのなら本当に考えた方が良いと思います。 性生活は夫婦生活の中でも重要な事の一つです。 今のまま結婚を考えない付き合いをしてくのならSEXを避ければ良いですが、 結婚したらそうゆう訳にはいかなくもなります。 ましてや子供を作る事も苦痛になってしまうと思います。 ここは日本ですが、欧米ではSEXが原因での離婚もあるくらいです。 本来、好きな人とのSEXは満ち足りた時間を過ごすものです。 もし、それを導く事の出来ない彼ならば考えた方が良いと思いますよ。 きつい言い方になってしまった事お許し下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

全然小さいことじゃないですよ。 あなたにとっては些細なことでも彼にとっては大きいことです。 わざわざ彼がどういった体位が気持ちよいと感じているか、 どういったことをされるのが好きかを教えてくれているんです。 ならば、そうしてあげれば喜んでもらえると素直に何故思わないのでしょうか? ご自分でもう少し積極的になればいいと思っているのなら自分に言い訳つけて やらないでいい方法を探すより、やればいいだけのことです。 結局、こういうのって、やれないのではなく、やる気がさらさらないから 体が動かないんですよ。私も彼女に対してこういうことして、と 言うことがありますが、次の時には彼女は覚えてくれているだけでなく、 じゃあ今度はこういうのどうかな?と色々自分で調べて試してくれています。 元々、淡白な方だし受け身なので・・ではなく、今も尚、それを直す気が さらさらないだけのことですよ。自分からやろうとする人は積極的になれます。 しかし、やろうとさえ思わない人は変わるわけがありません。 あなたは今のままでいいと思うでしょう。 しかし、こういうことの積み重ねで相手にストレスを貯めさせ、 ある時、突然爆発し、別れることになったり浮気されたりすることになるんです。 突然起こったように思えますけど、全ては物事の積み重ねなんです。 そこに気づくかきづかないかが、今後の自分の人生にとっても大きく影響してきますよ。 一度きりの人生ですから後悔ないようにできるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

プチSEXレスにしてみればどーでしょ?それでも自分の性欲優先で半ば無理矢理にでもヤリたがるタイプですか?彼は。それだと無理ですけど。 彼がテクニックを研究して、それを駆使しているのは勿論大好きな君に気持ちよくなって欲しいという思いがあると思います。 ただ、その一方で「俺はこれだけおまえを気持ち良くさせてるんだから俺の要求も聞けよ」という面もあるのではないでしょうか。じゃなきゃ自分がイクために、そんなにゴチャゴチャ要求しないでしょう。 極論すれば男はイカなくてもいいという気概をもつべきだと思います。彼女のことが大好きで、その彼女がグッタリするくらい感じてくれた。それで良し!!という。 イク、イカない、イッた、イカせてあげた、というのが判断基準になるSEXは寂しくないですか? そこでプチSEXレスを実行するのです。 挿入はなし!なんなら服を脱ぐのも無し!使って良いのは口、指、手のみ! 本当のテクニックとは、そういう縛り(ってSMじゃねーぜ(笑)?)の中で発揮されてこそ、なものです。 そうは思えないかもしれませんが、真面目に答えました。 より豊かな愛を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.2

スローセックスについての本を彼に呼んでもらうことをオススメします。 男って、基本、妄想しながらアレをコスってしまえば、とりあえず気持ちよくなります。 でも、eeriwaveさんの彼は、いろいろ工夫してよいセックスになるよう努力してくれているんですね。 基本、女性が受身である以上、まず、男性がいろいろ努力するかしないかが大事ですが、そこの所は大丈夫そうですね。 ただ、eeriwaveさんが積極的になる必要がやっぱりあるのはもちろんですが、ちょっと彼氏さんはポイントがずれている様に思います。 冒頭に打ち込んだように、男性って性的な刺激だけで気持ちよくなっちゃうことが普通のため、セックスで女性を気持ちよくさせようとすると、ついつい、愛撫の仕方や体位などに意識を持っていきがちです。でも、女性の皆さんは、雰囲気などの気持ちに響くことを大事にしないとそもそも感じなかったりしますよね。 一応、男もそういうところはないとは言いませんが、『とりあえず』気持ちよくなってしまうためにないがしろにしがちです。 そういうところを理解してもらうのは、口頭では難しいので、スローセックスの本を何冊か買って読んでみること、彼に読んでもらうことをオススメします。 それを読んでみれば、eeriwaveさんもセックスに前向きになれるのではないですか? こういうセックスもあるんだ  って。 本当に気持ちの良いのは、頭の芯からとろけるような気持ちよさなんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんにちは。 彼はきっと、あなたがノッていない事を、薄々気付いているのではないでしょうか? あなたは「上手いと思う」と言っていましたが、本当に上手ければ、今回のような質問にならないですよ。 なので、彼はきっと余計頑張っているのではないでしょうか? あなたも恥ずかしいかもしれませんが、これから誤解なく付き合うためには、正直に自分の気持ちを伝える事も大切だと思います。 ただ、男の人はセックスに関して、女以上にデリケートなので、言い方は十分考えてください。 例えば、 「あなたの事をすごく好きだから、ずっと付き合いたいから相談したいんだけど…。私、経験あんまりないし、正直恥ずかしいから、あなたに十分応えられてないのがつらいの…。だから、する度つらくなって…。じっと抱かれるのは大好きなんだよ?どうしたらいいかな…。」 などと伝えるのはいかがでしょうか? 好き合っているのですから、セックスもお互いが気持ちよくなるツールになればいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • SEXでの突然の快感について

    初めて質問させていただきます。  私は27歳です。 今まで何十人の方達と性関係を持ってきました。 でも、中でイクとゆうのを味わった事がありません、クリでは毎回イクし潮もすごく吹きます。 体調にもよりますが。。。 でもイクとゆうのは何なんだろうと思っていて、彼とも色々話し合ったりしていました。  でもある日、色々な体位をやっていて、彼がふざけて駅弁をしてきました。 その時、びっくりするくらい気持ちよくて、今までとは全然違う感じでした。 まさに、そこに当てて!もっと突いて!とゆう感覚。  そこが私のGスポット?なのかどうかわかりません。 彼も、指では届かないといっていました。確かに、彼に指で色々さぐってもらっていても気持ち良いけど、駅弁のときのような快感ではありませんでした。 ま、体位も体位なので彼の体力ももたず終わってしまいましたけど・・・笑  でも、それが私のGスポット?なのでしょうか?。 それにしても、指が届かない、とゆうのが気になります。奥過ぎ・・・? ポルチオとゆうのも、Gでイクのを慣れている人しか経験しないと聞いた事もありますし。。。 なので、あの駅弁での快感は何だったのか、駅弁じゃなく普通に正常位で当たる方法はないのか、Gスポットは指で届かない場所にあり得るのか、誰か教えていただけたら嬉しいです。

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のSEXの胎児への影響

    現在妊娠9ヶ月の妊婦です。 妊娠中のSEXは感染症を防ぐためにもコンドームは必ずつけるべきとのことでつけていますが、先日行為中にとれてしまい、はずれてしまっていることに途中で主人が気づき、またつけたのですが、コンドームなしで少ししてしまったことが心配です。その後、特に出欠や子宮やお腹の痛みなどのおかしな症状はありませんが、感染症とはどんなものがあるのでしょうか? あと、「体位やお腹の調子に気をつかって無理しなければ、おしるしが出るまでSEXしてもいいって病院の本に書いてた」と主人は言うのですが(確かに書いてましたが)、SEXに対して嫌な気持ちがあるわけではないのですが、もうすぐ臨月だというのにこんなに夫婦生活を続けていていいんだろうかと思い、そういった経験のある方がいらっしゃれば意見をお聞きしたく投稿しました。 よろしくお願いします

  • 彼女との性行為について

    現在お付き合いを始めて 1年2ヶ月程度の彼女がいます。 付き合い始めて半年ほど経った頃から 夜に性行為をするようになったの ですが、いまだに正常位しか したことがありません。 そろそろ別の体位を試しに やってみてもいいんじゃないかと 思っているのですが、 彼女にそのことを伝えると 「うーん別の体勢でもいいけど、 やっぱり正常位が一番気持ちいい」 と言われました。 彼女がそれを望んでいるので 現在も正常位以外の体位では したことがないのですが、 彼女が正常位がいいと言っている 限りは無理して別の体位に挑戦する 必要はないのでしょうか? それとも経験として別の体位も 体験しておいた方がいいのでしょうか?

  • 旦那のSEXが淡白すぎる

    前に、W不倫についてアドバイスを頂いた者です。旦那と最近よくHをするようにしていますが、旦那は超淡白。前戯は殆どありません(私が濡れやすいため?)「もう少し、前戯して」ってお願いすると「えー、十分濡れてるからいいよ。止める?」と言われます。もちろん、私は欲しいので、そのまま行為を続けますが、旦那は先にイッテしまい私は殆ど絶頂に達したとこがありません。 不謹慎ですが、不倫をしていた頃の彼を思い出してしまいます。(オナニーはしません)彼は、私が達すると同時、または私がイッタあとに射精してくれていたので、すごく気持ちが良かった。いろいろなテクニックも持っていたし(*^^*) 出来れば旦那にも、もう少し濃厚なHを求めたいのですが、これはわがままなのでしょうか?(不倫は終わったので、相手は旦那だけなので)年下の旦那ってこんなものなんでしょうか?(うちだけかな?) いい方法はないでしょうか?ちょっとHに不満です!

  • 彼女との毎回のセックスへのアプローチについて

    彼女との毎回のセックスへのアプローチについて悩んでいます。 簡単に自己紹介します。 私:28歳社会人(セックスの経験は人並み) 彼女:28歳社会人(セックスについては特に大好き!という感じではない感じがします。恥ずかしがり屋で自分から求めてくることはありません。ただ、始まってしまえば感じて楽しんでいるようです) 現状:付き合って1年。セックスは月に2~3回。毎週末彼女の家に泊まりにいくのでそのときに、夜より昼ごろする方が多いです。ただ、泊って一緒に寝れば毎回するというわけではなく、生理でなくてもしない日があります。私は会うたびにしたいのですが、彼女が乗り気でないときは断られます。 セックスの内容はいたって普通で、彼女の全身をキス、指などによる愛撫をしてから挿入。挿入後は体位をいくつか変えますが、言葉責めや道具を使うようなことはありません。ちなみに彼女は恥ずかしがり屋で、クンニは嫌がります(フェラはしてくれます)。 ここから質問なのですが… 先日、彼女のベッドの中で二人でゴロゴロしている際、キスをしながら『エッチしたい』と伝えて、胸を服の上から触り始めました。(『エッチしたい』と口に出して伝えるのは半々くらい。あとはキスからそのまま行為に入ります) すると彼女は『いいけど、いつもと同じはイヤ』と言って、顔を離しました。 話を聞いてみると、ポイントは以下の通りでした。 ・セックスまでの流れ(アプローチ)がいつも同じでイヤ(つまりキスをして、胸を触って…という流れを変えて欲しいとのこと) ・場所を変えるとか、道具を使うとか、他のプレイ(SMなど)をしたいわけではない ・セックスの行為(内容)自体にはとくに不満はない ・刺激や変化が欲しいのが理由 ・具体的にどうして欲しいかは聞いても答えはなし(恥ずかしくて言えないのだと感じた) たしかに言われてみれば、アプローチについては今まであまり重要視したことがなく、始まってからの愛撫の方法や体位で変化をつけていました。 結局、その日は上のような情報やりとりをしても私がアイデアがでず、(彼女が折れて)愛撫をはじめてくれ、最後まで終了しています。 その後もいろいろ考え、ハウツー本やDVDも見てみました。ただ、これらのものは愛撫の方法や体位の解説など、行為自体の解説がほとんどでアプローチのバリエーションは解説されていません。(当たり前ですが) 情けない話ですが、言われたときは、いつも自分は受身のくせに とか 提案するなら具体的な例をあげてくれ などの考えが頭に浮かびました。 ただその後冷静になると、恥ずかしいのに気持ちを伝えてくれたことが嬉しく、純粋に喜ばせてあげたいという気持ちです。 そこでみなさまに質問なのですが、こんな方法はどうだろうというアイデアがあれば教えて下さい。 私なりに考えてみても、たとえば彼女の後ろから愛撫をはじめる、足の方から責めるなどしか思いつきません。 もちろん変化を求められているので、ひとつ新しい方法を見つけたからOKということでもなく、 彼女のためにいろいろ考えてあげることが大切であるので、方法論を求めるのもナンセンスかとは思いますが、恥を忍んで質問させていただきました。 アイデア以外にもなにかご意見などありましたら、回答をお願いします。せっかくなので、いろいろな意見を聞かせていただければ幸いです。 情けない質問で恐縮です。よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 独りよがりのセックス?

    お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性へ。感じない彼女。

    24歳女です。ひとつ年下の彼と付き合い初めです。 1~2週間に1度くらいの頻度で彼の家で性行為をします。毎回彼のリードでするのですが、正直性行為自体が嫌いで感じない体質なので、彼のテクニックとか関係なしに、気持ちよくないです。 彼のことがとても好きで気持ちよくなってほしいので、声を出したり、表情やしぐさで感じているふりをします。でも彼は、行為が終わった後の私を不安そうな顔で見ることがあります。きっと、私が感じていないことに気づいているんだと思います。 以前性的な関係をもった男性と、とことんビデオを見たり体位を研究したこともありますが、何時間もかけて少し気持ちよくなる程度で、今まで絶頂を迎えたことはありません。相手に気を遣わせ、自分も疲れて苦痛になったので、今の彼とはそういう探求をする気はないです。 彼が好きなので、彼に気持ちよくなってもらえれば私は良いです。でも彼が“彼女を気持ちよくさせられていないかも…”と思ったらきっとプレッシャーに思うのは想像がつきます。 ここで質問です。 彼には言葉で「ありがとう」や「またしたいね」とは言えますが、それ以外に私にできることは何かありますか?演技はバレるものですか?腹筋に力を入れたり工夫はしているつもりです。 感じないのは体質で、正直もうどうしようもない問題なのでお手上げです。 なんでもご意見いただければ幸いです。