• ベストアンサー

別れ話後のメール。いつ頃から送っても大丈夫?

kanae1021の回答

• kanae1021
回答No.3

私も前に彼氏に振られ諦めきれなくて LINEで連絡を取り合っていました。 でも連絡をとれても雰囲気が悪くすぐ喧嘩というか 言い合いでした。 質問者さまの場合連絡できないと言われてしまっていますから 彼氏からこないかぎり連絡はとらない方がいいです。 彼氏の中でのあなたの評価が下がるだけだと思います。 でも彼氏がまたあなたのことをいいなと思ったら 連絡してくると思いますよ 私の場合半年後に復縁の告白をされました。 なんとか戻りたい、彼氏を支えたい気持ちはわかりますが 彼氏の中であなたの印象が悪くなれば復縁もないし 辛いでしょうが今は我慢するしかないと思います(;O;) がんばってください