• ベストアンサー

女性の方に質問です。

美容費(服や化粧品代、美容院代)などに毎月いくら使ってますか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205034
noname#205034
回答No.1

毎月1000~2000円ぐらい。 髪は自分で切る。化粧品は100均。4か月に一度服購入。 主婦なので自分の事にお金は使いたくない。

関連するQ&A

  • 毎月の貯金(女性の方に質問です)

    私は、20代後半で、事務の仕事をしてます。 最近入ったばっかりなので、給料は、手取り15万です。(正社員ではありません) 皆さんにお聞きしたいのですが、毎月どれくらい貯金されてますか?? 自由に使えるお金はどれくらいですか?? 貯金しようと思うのですが、なかなかできません。 化粧品や、いろいろ出費が多いのです。 でもこれからの事を考えて自分なりには、我慢してるんですが、なかなか思うようにはいかなくて・・。 もしよければ、節約の方法教えて欲しいです。 (家族と住んでます) 私の節約。 1、お昼はお弁当持参 2・美容院は3か月に一回 3、服はほとんど買ってません 4、友達との遊びも控えてます。

  • 女性の方に質問です

    こんばんは。20代半ばの女性です。 暇つぶし程度にお答えいただけたらなと思います。 前の職場では女性はお洒落をするべき、みたいな風潮があり大変でした。学生の頃は洋服が好きで雑誌をながめたり、原宿や代官山で服を見たり買ったりするのが好きだったのですが、年齢を増すごとに、毎月数万使うのもバカバカしいし、社会人になって今の少ない給料ではとてもじゃないけれど、毎月なんて買えません。 靴やバッグ、コートなど・・・ 雑誌は色々な着こなしを提案していますが(『この秋はコレとコレを買うべき!MUST BUY☆』みたいな謳い文句がついている気が・・)、みなさん洋服や化粧品には一体どれくらいの金額を使っていらっしゃるのでしょうか?

  • 主婦の方に質問です

    一ヶ月の食費、平均いくらくらいかかってますか? 夕飯だけだと、一食いくらくらいでしょう? (できればお子さんの人数も教えて下さい) また、奥さんが自分のために使えるお金(あればお小遣い)は 一ヶ月平均いくらくらいですか? (服とか化粧品とか、美容院とか…) そして、旦那さんが好きに使えるお金(小遣い)はいくらくらいですか? (昼食代も含めて) 家庭によって様々とは思いますが 参考にしたいのでよければ教えて下さい。

  • 20代女性の方へ質問です。

    はじめまして。24歳女性で美容関係の仕事をしています。仕事で化粧品やエステなどの勧誘をしないといけないんですが、20代ってエステに興味ないのでしょうか??私は美容に興味があるし、そう言う仕事をしているので値段が安ければやりたいと思うのですが、友達に勧めると「肌がキレイな人を見たら良いなぁって思うけど…エステまでしようとは思わない」って言われました。 化粧品はチョット高いですが、エステは\3000円までで出来ます。まぁ~人によって興味やお金のかけるところが違うので決めつけるわけぢゃないですが、自分の肌に大きなトラブルとか悩みがなかったら「まだいいや◎」って思ってしまうものですか??

  • 専業主婦の方に質問です。

    こんばんは。 皆さんは ・日用品費 ・食費 ・通信費(携帯電話等) ・医療費 ・雑費(化粧品や美容院、服飾等必要に応じてかかる費用) 等に毎月いくらくらい使ってますか? 現在、夫からもらった生活費で上記をやりくりしているのですが、 皆さんはどのくらいかかっているかご参考までにお聞かせいただけますか? よろしくお願いします。

  • 20代女性の方 美容のために月いくら使っていますか?

    美容のためにみなさん月いくらお金を使っていますか? ・スキンケア品(化粧水や乳液) ・化粧品 ・エステ ・ネイル などなど。まとめていくらくらいですか?

  • 化粧品をどこで買いますか-女性の方に質問

    この間、ホームセンターで買物をしたとき、たまたま化粧品のを品定めしている20歳代後半くらいの女性を見かけました。その方が、あまりに熱心に、矯めつ眇めつ、長時間にわたって商品を見比べているので、ちょっと疑問が湧きました。 デパートで売っている化粧品は高級品で、ホームセンターで売っている化粧品というのは、やっぱり普及品なのでしょうか。さっと見したところでは、ホームセンターで扱っている化粧品も、テレビCMなどで名の知れた化粧品メーカーの製品のようで、(少なくとも)外見はデパートで売っているようなものと、さほどの違いはなさそうなのですが。 普段使いの品はホームセンターで買い、「勝負下着」ならぬ「勝負化粧品」はデパートで買うとか…。 人によって、好みのブランドがあって、毎回、同じものを購入されているのかと思っていましたが、くだんの女性のように、迷いに迷って選ぶ方のほうが普通なのでしょうか。 以前、日経の婦人家庭欄で、女性が気合を入れ直したいときは、化粧を直して気持ちを切り換えるというような記事を読みました。ことほど左様に、女性にとって、お化粧は重大な関心事なのだろうと思います。 超がつくようなお金持ちは別として、このサイトをご覧になっているような庶民派?の女性の方は、毎月のお給料のうち、どのくらいを美しく化けるため?の資金として、化粧品につぎ込んでおられるのでしょうか。 ・ だいたいの年齢(20代後半etc) ・ お仕事(OLetc) ・ ひと月あたり化粧品にお使いになる金額(○○円くらい) ・ どんなところで化粧品をお求めになるか(デパート、ホームセンターetc) お化粧に関する回答者さまの薀蓄やこだわり、エピソードがあれば、お書き添えください。参考になりそうです。

  • 女性にアンケートです♪

    美容院に行くときは、お化粧をしますか?しないですか? 私は30代女です。いつも美容院に行くときは、お化粧はしません。普段のスキンケア(化粧水や乳液など)と口紅だけをします。 ほぼノーメイクです。仕事休みの日もスキンケアだけで、仕事やどこかお出かけの時にはお化粧します。他の女性の方はどうですか?年代も添えて回答待っています!

  • 30代女性の美容代(化粧品・美容院など)

    30代の女性なのですが、特別良い化粧品を使っているつもりはないのですが、毎月美容関係の出費が結構かさむなと思っています。 基礎化粧品は安くなっている時にまとめて購入するので、月によってばらつきがありますが、先程ずっと使っている家計簿アプリで美容関係の出費の平均を見てみたところ約¥25,000程でした。 これには基礎化粧品、メイク、美容院、まつげパーマなどが含まれます。 皆さんは美容にかかる金額は月平均でどの程度でしょうか? 参考までに教えていただけますと幸いです。

  • 女性に質問します。

    「化粧やオシャレに金かかってるから」と言う理由でデート代を出そうとしない彼女に対して、彼氏が以下のように反論してきたらどうするんですか? ・俺から「デートの時は服も化粧も完璧に」なんて頼んだ事は一度もない。 ・男だって服や化粧品は買ってるが、それを女に請求した事は一度もない。 ・化粧品や服はデート以外にも使いまわしてるんだから、デート代を出さない理由にはならない。 ・次から服も化粧も最低限でいいから、デート代を折半してくれ。