• 締切済み

クラシックレーサー用カウル

125ccのバイクでクラシックレーサー(風)を作ろうと思っているのですが、フルカウルを販売又は製作してくれるお店を知りませんか? 海外ではいろいろ選べるようですが、大物で送料が高そうで気が引けます。 国内で調べても族車用ぐらいしか見当たりません。クラブマンレースに参戦している方はFRP自作でカウルやロングタンクを作っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

以前に知り合いが族車用のロケットカウルを改造して装着していました。 そのままだと上向きになってしまうのでステーを溶接加工していましたよ。

orangematamp
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段も安いので族車用を切った貼ったで加工を検討しましたが、手間のわりにはイメージとは離れそうなので考えております。