• ベストアンサー

ファイル監視ソフト

USBメモリへコピーされたファイルを記録してくれるような社内用の監視ソフトを探しています。メールの添付ファイルやチャットツールで転送されたファイルを監視できれば尚良し、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikenezu
回答No.1

こちらのソフトはいかがでしょう?ファイル操作、web履歴、Eメールなどいろいろログできます。 http://jp.imonitorsoft.com/employee-monitoring-software.html

参考URL:
http://jp.imonitorsoft.com/
s_minami
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。