• 締切済み

フリーの監視ソフト

フリーの監視ソフトを探しています。 目的は外出先から部屋のペットの様子を見るためです。 見たいと思ったときにメールをすると添付ファイルつきのメールが返ってくる機能があるものが希望です。 ご存知の方紹介してください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

下記はいかがでしょう。フリーソフトです。

参考URL:
http://www.sev.or.jp/anicam/
  • pre_pyo
回答No.1

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/hardware/scan/ 上記のアドレスに色々あります。 一部のソフトを試したことがありますがカメラ感度の調整などを 上手にしないと怖いくらいに送信されたりして困ったことがあります また遠隔操作もリアルに操作ができれば良いのですがかなり時間差など 遭ったりすることもありました。その点はあくまでもフリーです。