• ベストアンサー

インストール監視ソフト

以前何かの雑誌で見たのですが ソフトのインストール時に書き換えられるファイルを、 すべて監視していてくれるソフトがあるみたいなのですが 名前を忘れてしまいました。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

「Total Uninstall」というソフトで、体験版などをインストールした時にレジストリーが書き換えられるのを監視したりします。 http://www.wikiroom.com/tun/

cocomonchi
質問者

お礼

98Kin様。ありがとうございます。 そうです!そのソフトでした! すばやい回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#12339
noname#12339
回答No.1

DiskX Toolsのインストールウオッチャーではないでしょうか?

参考URL:
http://ai2you.com/utility/products/dxt10/dxt10.asp?C=1
cocomonchi
質問者

お礼

DiskX Toolsにも同様の機能があるのですね。 今度このソフトを購入予定でしたので試してみたいとおもいます。ありがとうございました。