-PR-
解決
済み

みちのく温泉について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86740
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (17/31)

東名高速を使うのですが 長距離を走るので休憩をとりながら
運転をして行こうと思うのですが
夜間出発なので みちのくの温泉がもしあったとしたら
利用したいと考えています
知っている方いましたら 情報をください
出発地点は 京都です
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

京都から東名高速を使ってどこが目的地なのかわからないと、的確な助言が出来ませんが、、、

みちのく、とおっしゃっているので、東北を目指しておられる。
夜中に関東を通過して、朝、温泉で休憩したい、ということですかね。
東北自動車道をお使いですか?

道からそんなに離れていない温泉に、ちょっと寄っていきたいわけですよね。
岩手県ですけど、こういう感じのでよろしい?
・水沢石田温泉 水沢ICより10分 
・薬師堂温泉珠玉の湯 水沢ICより3分 
・西根温泉ゲンデルランド 西根ICより3分

中央道ならS.A.に温泉がありますが、時間が合いませんね。
http://www.hello-square.or.jp/sapa/chuo/suwako_u.html

常磐道を使うと、いわき湯本に、スパリゾートハワイアンズという巨大な施設がありますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

この間見たTV東京の「いい旅夢気分」で紹介されていた温泉宿がとっても良さげだったのでご紹介します。 そこは「不老ふ死温泉」といって、世界遺産にも登録された白神山地のふもとにあります。日本海の夕陽が一望出来る露天風呂があって、すぐ近くの海からとれたての魚で作った夕飯のご膳がとても美味しそうでしたよ。 詳細は参考URLでご覧ください。 <不老ふ死温泉> ...続きを読む
この間見たTV東京の「いい旅夢気分」で紹介されていた温泉宿がとっても良さげだったのでご紹介します。
そこは「不老ふ死温泉」といって、世界遺産にも登録された白神山地のふもとにあります。日本海の夕陽が一望出来る露天風呂があって、すぐ近くの海からとれたての魚で作った夕飯のご膳がとても美味しそうでしたよ。

詳細は参考URLでご覧ください。
<不老ふ死温泉>
お礼コメント
mizukusa

お礼率 54% (17/31)

説明不足の中 すぐに御答えくださってありがとうございました
食事のことは殆ど念頭になかったので 参考にさせていただきます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-13 12:52:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ