• ベストアンサー

ジョルテカレンダーのメニューバー

HTC J butterfly HTL21を使用しています。画面下に設定バーというか、メニューバーのようなものがつねに出ていたのですが、操作を誤って設定アイコンのみになってしまいました。 検索しても同じような状態の回答が見つからないため、お手数ですが、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どんな機能のアイコンがあったかわかると良かったのですが、違ってたらごめんなさい。 おそらくこのことかな? ジョルテ起動後、ジョルテ画面ではなく、その下、本体画面の下部に並ぶ「メニュー」アイコン(三)→「その他」→「設定」→「その他の設定」→(一番下の)「画面下部にツールバーを表示する」にチェック。 いかがでしょう?

36bberry
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いたメニューがHTCになかったので、本体のボタンを調べたところ無事出来ました! ありがとうございました(*´ω`*)