• ベストアンサー

英訳お願いします。

趣味で画像編集や何か描いたり作ったりしてブログに画像をアップしたりしています。 見た人からまた何か投稿してくれる?みたいな事言われるのですが以下の文を英訳してもらえないでしょうか。 他にもまだ作りたいものがたくさんあるし、機会があればまた色々投稿するつもりです。 気に入ってくれるものがあればいいのですが。 を英訳お願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Still I have a lot to want to make and I will post again if I have a chance. I hope I can post something you would like.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます!!