Gマーケットの登録方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • 韓国のGマーケットでの登録方法について、最後のConfirmをクリックしてもエラーメッセージが表示されます。
  • Check IDをクリックすると小さなWindowが表示され、既に入力されたIDが表示されます。
  • しかし、このままでは進むことができず、どうすれば良いのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のGマーケットの登録方法

http://ameblo.jp/koreanetshopping/entry-11446656177.html を見ながら登録していったのですが最後に Confirmをクリックしても check your ID for avoiding duplication と表示されます。 check IDをクリックすると 小さなWindowをあいて(大きくすることも小さくすることできません)、 You can use your enterd 私のID が表示されてDo you want another ID? と出て5ケタの英数字の表示とIDが表示されて これ以上進むことができません。 どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

すでに登録済みの情報と同じなので、「こっちのIDが使えますよ、別のIDにしたいのですか?」と言われているのではないでしょうか。 一度、5ケタの英数字を読み取ってタイプして改行キー(enterキー)を押してみるか、 ホームページの最初からログイン画面に行ってみて、すでにそのIDでログインできないか(登録ができちゃってたパターン)を確認されてはいかがでしょうか。

hazimecchi
質問者

お礼

すいません。 今やったらあっさりできました。 ありがとうございました。