PayPal登録直後の支払いについての疑問

このQ&Aのポイント
  • PayPalに登録直後は支払いできないのでしょうか?Eメールアドレスの確認が必要?
  • PayPal登録時に届いたメール内のURLから利用拡張番号を入力する必要があるが、番号が分からない
  • 利用拡張番号は後日の請求書に記載されているのか、請求書は何日で届くのか気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

PayPalは登録直後は支払いできないのでしょうか?

こんにちは! 昨晩PayPalに登録し、eBayアイテムの代金を、今すぐにでも支払いたい相手がいるのですが、送金しようとしたら、 You have not confirmed your email address. Please confirm at least one email address and try again. 【あなたはEメールアドレスを確認していません。 少なくとも1つのEメールアドレスを確認して、再試行してください。】 と出てしまいました。 PayPal登録時に届いたEnter your Expanded Use Numberという件名のメール内のURLをクリックしたら、【利用拡張番号を入力する】という画面に飛んだのですが、ここで入力する4桁の番号が分かりません。 これは、後日カード会社からの請求書に記載されているのでしょうか??もしそうだとすれば、番号が記載された請求書は、何日程度で届くものなのでしょう?? どなたか教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

拡張番号は、1~2ヵ月後の請求書に記載されています。 拡張番号を入力しなくても、ある程度(7万円だったカナ)までは、送金できます。 拡張番号の前に、アカウントの有効化(Activate Your Account)を実行しましたか? これを有効にしないと、使用できません。

ts167112
質問者

お礼

SuperLeさん、 ありがとうございます。今回も助けられました!!eBayにしてもPayPalにしても初めてのことだらけで混乱していました。。ご指摘の通り、メール内のアカウント有効化のURLをクリックしたら支払いができました!相手からも、すぐに支払いありがとう!とのメールが届き、明後日発送するとのことです!SuperLeさんのお陰でお取り引きがスムーズに進めました!感謝します!!!!