• ベストアンサー

日本語変換(IME)で上書きされる

アルファベット入力では、insert キーで文字の挿入→上書きを変更できますが、日本語変換(IME)ではどうしたら切り替えられますか。 何かキーを押したと思いますが上書きモードから抜けられません。 教えてください。

• gara
  • お礼率57% (96/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.2

ワードでの話だったら、 下のバーの部分にある「上書」をダブルクリックすれば切り替わります。

gara
質問者

お礼

まったくその通りでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mmaaeeta
回答No.1

日本語変換でも同じです。Insertキーのはずです。 IMEの設定で変えることもできるので、もしかして変わっているのかもしれません。IMEのツールバーなどを右クリックして「プロパティ」で見てみてください。

gara
質問者

補足

やはりInsertキーでは出来ませんでした。 IMEのプロパティーも変更されていないようです。 ご返事ありがとうございました。