• 締切済み

株主の特権

ディズニーの株を買うとどんな特典がついてくるのでしょうきあ? ディズニーランドで並ばずに乗り物に乗れるとか、ホテルに安く泊まれるとか、 そういうことでしょうか? 一日本人でも買っている人はいるのでしょうか? 私でも買えますか? 無理かな~?

• 融資

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

>ディズニーの株を買うとどんな特典がついてくるのでしょうきあ? オリエンタルランドの株を100株持っていれば1デーパスポートが1枚貰えます。 >日本人でも買っている人はいるのでしょうか? います。 >私でも買えますか? 無理かな~? 今日現在なら、180万あれば買えます。 株は損をする時もありますから、1デーパスポート1枚貰う代わりに、 1デーパスポート10枚買えるくらい損する時もあります。 まぁ、逆もありますけどね。 とりあえず、こんな質問してるレベルで株は無理ですから、本でも買って勉強しましょう。

• t_ohta
回答No.1

アメリカのウォルトディズニー社は優待制度が無いようですね。 日本のディズニーランドなら運営会社のオリエンタルランドの株を買えば優待があります。 http://www.olc.co.jp/ir/benefit.html