• 締切済み

ランドかシー

7月中旬に大人2人に子供1人にディズニーランドに行こうと思ったのですが、4歳の男の子ならディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しめそうですか? 基本ディズニーに関係ない戦隊ものが好きですが、乗り物(自転車、運転するやつ、風あびる乗り物等)が好きです。 ミッキー、プーさん、トイストーリーなど見たら名前は分かります。 あっ、ディズニーシーってキャラクターはディズニーランドと一緒なんでしょうか?

noname#160419

みんなの回答

回答No.3

小さいお子さんがいる場合はランドがいいと思います。 シーは大人向けなので…

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人向けなんですね!迷わずランドですね☆ ありがとうございます!

• REN-KAIRE
回答No.2

ランドをオススメします。 キャラクターの近さは断然ランドだと思います。 キャラクターはシー、ランド一緒ですが。シーだけにダッフィーとシェリーメイというクマのキャラクターがいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! キャラクターの近さ!!?? おぉ~! 楽しみになってきました!(笑)

• PPPP34
回答No.1

ディズニーは国外で10回以上行っています 4歳のお子様ならランドをお薦めします 乗り物には身長制限があるのでランドの方が格段乗れるものが多いですよ シーはちょっと落ち着いた雰囲気です 是非楽しんできてくださいね

質問者

お礼

回答ありがとうございます!身長制限チェックしましたが、シーはランドより制限あるんですね汗 ランドでも制限結構あるんだな~と思ってたので… 質問して良かったです! ありがとうございました☆