• 締切済み

出来ません しか言わない相談員

就労体験を望む相談者に 出来ません!出来ません!出来ません! その言葉で、産業カウンセラーが心の深く傷つける。 そのような相談員 本当に相談に行く人を考えているのだろうか?

みんなの回答

noname#197439
noname#197439
回答No.5

その相談員が無能なだけじゃないですか。

• kanetou4
回答No.4

まず、あなた自身がこのサイトに半年以上在籍していて ご回答頂いたユーザーの方にお礼出来てますか? あなたの行動からすると答えは「出来ません」「やりたくありません」そうとしか思えません。 産業カウンセラーだって企業に人を紹介する以上はどんな人か見極めてますから。 だからあなたに対して「紹介出来ません」「したくありません」と意味を込めての 「出来ません」発言だと思います。自分がまずどのように相談してこうなったのかを 省いていること自体捏造と同じです。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

出来ないので出来ないと言うしかないのでしょう。 出来ないのに、出来ますと言ったほうが問題でしょう

回答No.2

んー。話の前後、背景が全く見えないので 判断できません。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

この質問を第三者がみた場合、通常はあり得ない態度ではありますが、ここしばらく同じような質問を繰り返している質問者さんの粘着ぶりを考えると、相談員さんがそのような対応に出るのもやむを得ない事情があったのかなぁと思う。