• ベストアンサー

HPにoutlookが表示されない

昨日まではメールのタイトルが表示されていたが今は『サインアウト』としか表示されずいちいちページ右上のoutlookに切り替えないといけないのが面倒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

サインアウトしているようですね。 ブラウジング終了時に、cookieなどの履歴が削除されていませんか? (Internet Explorerの履歴などを記憶・保存させない) http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65626895.html また、そのような設定ではない場合は、cookieが壊れたのかもしれないので、cookieを削除してみてください。