• ベストアンサー

巡回しているHPが出ません

スタートボタンの横に今見ている(例えばこのHPとか) HPの名前とか、その前にみていた受信トレイ・・アウトルックエキスプレスとかが以前はでていたのですが 出ません。いちいち右上の×を閉じてトップ画面に戻るのも面倒です。どうやったら表示されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.2

スタートボタンが並んでいるバーを右クリック プロパティ タスクバーを他のウインドウの手前に表示する これにチェック OK

sakosi
質問者

補足

解かりました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Xa240
回答No.1

まず、 キーボードのWindowsのスタートボタンを押します。 そうすると、下のバーが出ますよね? そこのスタートメニューの右側の何もないところ(バーのとこ)で「右クリック」をして、 「ツールバー」→「クイック起動」にチェックを付けます。 また「タスクバーを固定する」にチェックがついていると思いますので、それのチェックをはずして、 (おそらくですが)右側の時計とかの近所に バーが現れているかと思いますので、 それをマウスで押したまま、左側にずいっと出してください。 出てくるかと思います。 推測で申し訳ないですが・・^^; それでは検討を祈ります。

sakosi
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました