• ベストアンサー

WIN10のアウトルックにサイインしないで使うには

WIN10のアウトルックの受信を見るのにいちいち サインインしないと見れないので面倒です。 アウトルックをすぐに見れる方法があったらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.4

「サインインしたままする」にチックを入れています。

その他の回答 (3)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

メールソフトではサインインする必要は無いのですが? プラウザで利用する時はMSアカウントにサインインする必要は有る。 基本的にはOutlookはセキュリティが貧弱なので、移行した方がいい。

• narashingo
回答No.2

>WIN10のアウトルック この「アウトルック」とは、何ですか? メールソフトのOffice Outlookであれば、このソフトにアカウント設定がしてあれば、起動するだけです。 「メール」アプリも、アカウントを設定していれば、起動するだけです。 ブラウザでサインインして表示する「Outlook.com」のことを「Outlookメール」と言う人もいますが、この場合は、サインインしないとサーバーに入れませんので、サインインが必要です。 でも、一度、サインインしたら、メールアドレスとパスワードを使用ブラウザに記憶できるので、そんなに面倒ではないです。 因みに、FirefoxにアドオンのX-Notifierをインストールして、アカウント設定してやれば、Firefoxのツールバーの専用アイコンで、新着が判り、アイコンクリックしたら、受信トレイの画面を直ぐに開けます。 https://wikiwiki.jp/firefox/Ext/service/X-notifier http://komaakagi.seesaa.net/article/456499942.html

回答No.1

ありません