• ベストアンサー

英訳お願いします!!

今度学校で自己紹介があるのですが 以下の文章が訳せません 英訳お願いします 「その大会で優勝したレアルマドリーのプレイをみてサッカーが好きになりました。 それ以来、私はレアルマドリーのファンで 今年の夏休みスペインに行き応援しようと思っています」 と 「ゲームの中の私はチームを優勝させた名監督だったりバロンドールを受賞したスーパースターです」 の二つです どなたかできる方いましたらお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

「その大会で優勝したレアルマドリーのプレイをみてサッカーが好きになりました。 それ以来、私はレアルマドリーのファンで今年の夏休みスペインに行き応援しようと思っています」 Watching the Real Madrid team's play, I became a soccer fan. Ever since I watched that, I've been a great fan of the Real Madrid team, and I'm thinking of going to Spain to watch their game and cheer them. 「ゲームの中の私はチームを優勝させた名監督だったりバロンドールを受賞したスーパースターです」 While watching a soccer game, I dream of me being the great manager who has led the team to win or a superstar who has won the Ballon d'Or prize. 以上、ご参考になればと思います。

wildroseff2
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!