• 締切済み

パワードウーハーの取り付け

パワードウーハーを取り付けたいと思っていますが、ディーラーがいいのか オートバックスがいいのかどこに頼めば信頼出来るのでしょうか? カーオーディオ専門店がベストなのでしょうが敷居が高い感じがしますし どの店がいいのかも分かりません。 取り付けられた方はどこで取り付けられましたでしょうか? また事情にお詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

オークションで買って自分で取り付けました。

soshite99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一番安上がりの方法ですね。 残念ですが私には出来ませんです。

• kita_s
回答No.1

パワードサブウーハーなら、どこのカー用品店でもつけてもらえますよ。まあおすすめはオートバックス系ですが。 配線の分岐とかもきっちりしっかりとやってもらうとなればプロショップになりますが、その分工賃もきっちり取られますので、あまり細かいこと言わないならカー用品店でOKです。基本、自分の店で扱ってるものについては取り付けはきっちりやってもらえます。 持ち込みは基本NGと思ったほうがいいです(店側もあまりいい気はしません)。

soshite99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オートバックスでもちゃんと取り付けてくれるのですね。 安心しました。