• ベストアンサー

カーオーディオの取り付け工賃について

カーオーディオを店で買って取り付けてもらいたいのですが イエローハットやオートバックスでオーディオを購入して取り付けてもらった場合 取り付け工賃はどの程度かかるのでしょうか? ちなみに車種はbBです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

オーディオ本体だけであれば、ハーネスと金具に5000円前後、取り付けに5000~10000円ぐらいでしょうか。 ハーネス・金具が不要であればその分はいりません。 スピーカーが付けばその数だけさらに値段が上がります。