• 締切済み

通勤中の気になる男性について

28歳会社員です。 1か月前から、朝の通勤中にたまーにみかける隣の会社の人が気になります。 (非鉄金属メーカーの技術職) いつもコンビニで、特茶とガム?を買ってます。 どんな風にお近づきになったらいいですかね??

みんなの回答

• OOKIII
回答No.1

そこまでリサーチ済みなら、もう成功したようなものです。 ナイト&デイ Knight and Dayのようの、ボインとぶつかるのが、良いと思います。 (1)コンビニや通勤時に、ぶつかっとって、ごめん、あなた、隣の⚪⚪の会社の人でしょうと言っておく。 (2)通勤時の朝は、おはよ、とか声かけておく。退社時に捕まえて、ヤー、とか言って長話。 後服装で、誘惑できるよう、ナイスな服装で、明るく、したごごろありませように、さらっと、言ったり会話する。