• ベストアンサー

英検2級 二次試験

今日、英検2級の面接を受けてきました。 問1で全く違う答えを言ってしまったのですが2点もらえますか?1点でしょうか? 友達が答えれば2点もらえると言っていたのですが.... 問4でも質問の意味がわからずだめだめでした... 問2,3は自信があるのですが落ちていそうで怖いです。

noname#196806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

全く違う答えだったら減点されるのではないでしょうか。 でも間違いが合ったら即落ちるわけでもないですよ。満点取れなくても合格はできますので・・・・ 結果が出るまではたいていの人が気をもむでしょう。 これは落ちたかなと思ったら意外と受かっていることもありますよ。でも、結果が出るまでは分からないです。 ちょっと内容が古くて配点が違うかもしれませんが、考え方のご参考までに。  ↓ http://www.linkage-club.co.jp/ExamInfo&Data/Step2interview.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございます!